 


生田衣梨奈ヤンタン出演 

img039.jpg

いよいよ、ヤンタンにえりぽんが出演とか・・。心配しかない。第二の久住小春にならないことを祈る。あれは久住小春の芸能人生を悪い方に変えたからな。予想通り、お試し終わったら、事務所が下げた。そりゃ、あの言いようじゃな。「踏み台」とか「取り返しがつく」とか「男のファンばかり」とか・・。2011年以降に娘。が劇的にV字回復するとは思ってなかっただろうから、小春にも同情するけど。今残ってればエース。モデルも兼業できただろうし、女の子のファンもいまや3~4割会場にいるからね。CamCamに入ったのは、完全に小学館のコネだからな。あ、今はえりぽんの話だな。

ノソ*^ o゚)>うちも出たことあるけど、それから呼ばれてないね。ヤンタンは今、道重さんと飯窪春菜ちゃんがやってるんだってね。

はるなんはゲストでもうまくトーク出来てたので、ヤンタンのレギュラーに。事務所のタレント枠としての期待も高いと思う。後、ももちはヤンタンは2回くらいだけど、そこでのキャラクターが認められて、さんまのお気に入りに。道重だってヤンタンで鍛えられたわけで。えりぽんもじゃんじゃんヤンタンに呼ばれたら、タレントとしてのスキルも相当上がるよ。日本一のしゃべりの帝王と毎週実地訓練できるわけなんやから。それでも、高橋愛ちゃんは全然スキル上がらなかったけど。今じゃ、ケンミンSHOWなんかでもそつなくこなしてるし、BSでのサッカー番組のMCも全然そつなくこなしてるし。ヤンタンの効果は確実にあったよ。ただ、サッカー詳しかったか?

ノソ*^ o゚)>あれはにわか臭がね。俺さんも暖かく見守ってるけど、あれがAKBやももクロなら思いっきり文句言ってる番組でしょ?素人出すなーって。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/660-0ff82b8f

