ボストンの事件解決とゴールデンウィークの予定が決まった。 

ボストンの爆破事件の犯人捕まったな。チェチェン産まれ、キルギス育ち、数年前からアメリカ在住の兄弟。逮捕された人数が複数情報あるので分からないが、射殺された兄と今日逮捕された弟だけだと、アルカイダ系とかではないな。チェチェン人と言えば、チェチェン紛争(というより戦争)で数々のテロ事件起こしてるがどうなんだろう?何も語らずに死ぬなよって言っても、CNN見たら、弟死にそうなんだってね。これでアメリカでは一層中東の人への差別がひどくなりそうだ。中東でもイスラム以外の宗教信じてる人はいっぱいいるし、そもそも歴史的にイスラムの国家ほど異宗教に寛容だったところはない。近年のイランやサウジがおかしいんだよな。ギリシアやローマの知識や技術だってイスラムで継承されたわけで。
こういうのは、韓国、中国といえばすぐ脊髄反射でヘイトアピールを書き込むネトウヨと共通だよな。「木を見て森を見ず」というんだよな。鶴橋や新大久保で「ガス室に送る」ってヘイトアピールしてる奴は向こうの日本国旗燃やしたり、暴動起こしてる奴らと同レベルという自覚は持っていたほうがいい。

ノソ*^ o゚)>北朝鮮の話しが一切なくなったね。後、肥料工場の爆発はどうなったんだろうね。数十人亡くなったって話じゃん。

これで割り食ったのが、金正恩か。みんな忘れてしまった。「やりますよ!やりますよ!そらやったでしょ!」って、注目集めて生き残り図るのが目的なのに。あんなミサイルだけで、在韓米軍に勝てるとは思ってないだろ。何世代前の戦闘機や戦車なんだっていう、ソ連製の中古だらけ。せいぜい、在日米軍基地や日本の原発にミサイル飛ばすか(といっても精度が悪いので、ほぼ当たらない)、DMZから数十キロしかないソウル市街に通常の地対地ミサイルで攻撃かけることくらい?

ノソ*^ o゚)>そういえば、GWの予定決まった?大阪には5月3日に行くよ。

2枚×2で2回とも当選。御堂会館より広い会場だもんな。1枚×2でも当選したかも?逆にスマは1枚×2だったので2回とも外れ。ミューズホールって昔のハロショの隣で狭いのか?舐めてたな。2枚×1にすれば良かった。大体、スタンディングなので、2回持たないよな。後、名古屋での美術展もあるので、27日にはベリコン夜だけついでに行きます。これはあくまで、名古屋の美術展と時間があれば名古屋港水族館メイン。名古屋でもベリは苦戦してるからな。ベリについては首都圏と地方の熱の違いが・・・。娘in大阪も行きます。現場減らそうと思ってるのに・・。だから、パシフィコ横浜は行かないことにした。今の自分の立場だと、最低名古屋までにしないと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/659-5958c922