シャワーヘッドが壊れました。とボストンのテロ事件 

シャワーヘッドが壊れました。交換しないといけないのだが、シャワーヘッドが大多数のメーカーは規格が同じなのだが、違うメーカーが少数ある。国内くらい、ネジ穴の規格を統一しようよ。マジで。日本はこういう非効率が多すぎなんだよな。だから、物価は高いし。
スマホもipodもOSも、ひいてはセキュリティソフトすら作れない2流国になったこと実感するよ。で、これからは4Kテレビだーって。違うから。かってにメーカーで規格作って、ベータだ、VHSだ。DVDだ。ブルーレイだ。で、あげくのはてはこれからはデジタル波放送にしますので、アナログ波放送は停波します。そういうこっちゃじゃないんだなー。だから、シャープもソニーもパナソニックも大赤字なんだ。特にシャープやNECはいつ倒産してもおかしくない。シャープなんかサムソンなんかに資金援助してもらって。200%液晶技術だけ盗んでポイだよ。もしくはサムソン日本支社化。

ノソ*^ o゚)>九段下のバカの壁が最たるもんだよって。あー、東京メトロと都営地下鉄って、運賃ほぼ一体で、完全な別料金じゃないのに、駅が1枚の壁で隔てられてたっていう。

で、デジタルにしたら3つチャンネル持ってるのに、昨日も今日も地上波で巨人阪神戦やらずに、さんま御殿を3つのチャンネルでやってるという。そのうち1つを野球中継に回せよ。日テレ。視聴者が分散して、CM見なくなるからって話しきいたときはあーって思ったよ。日本でも、最も終わってるのがTV含む、マスゴミだな。まともなTV見たい人はBSとCSは必須になった。

ノソ*^ o゚)>ボストンの事件は凄いね。少しだけ書こう。

ボールベアリングを爆弾の中に仕込んで、大量殺戮狙ったのか?ビル爆破しなかったり、原材料もアメリカでは容易に手に入るものだったでしょ?うーん。鬱憤ばらしの愉快犯(もちろん知識だけでやったから、今頃被害の大きさにガクガクしてることは間違いない)か、ノルウェーで銃乱射した奴のような個人の右翼思想のキチガイって感じがするな。アルカイダとかじゃないんでは。亡くなった子供とかには申し訳ないが、アメリカだから騒いでるけど、イラクやアフガンやガザ地区、パキスタンなんかでは1ヶ月に1回くらいはこれくらいの人数がテロで亡くなってるからね。CNNとか見ても、もうちょいアメリカのやってきたことも考えろよって思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/657-d72bbee2