明日はモーニング娘。広島コンサートに行ってきますと℃-ute大阪イベントについて雑記 

img289.jpg

明日はモーニング娘。広島コンに行ってきます。写真は広島出身、モーニング娘。の新エース鞘師里保ちゃんな。鞘師で娘。に俺は行きはじめたと言っても過言ではない。震災後の大宮あたりの感想が凄まじいことになってたもんな。「鞘師が凄い。10年選手の高橋愛、新垣里沙と互角にダンスしてる」ってな。それがこれ。恐ろしいことに、まだ加入4ヶ月ってところってのが。
で、写真見ても可愛かったので、尼崎のコンサート見に行ったのが最初。その時に、「創世記ファンタジーデラックス」のヲタT買ったんだよな。この衝撃は確かに凄かった。近々のプロレスで例えたら、第一回スーパーJカップで、サスケとかTAKAみちのく、ハヤブサ見た時みたいな感じ。なんじゃこりゃってやつ。そのりほりほの凱旋コンだからな。なにげに加入2年以上だが、広島コンって2回目なんだよな。実は自分も広島には出張では6回くらいは行ってるはずだが、観光はないんだよ。ピーベリーの茶屋町nuの握手会で「広島コンのついでに観光行くけどオススメある?」ってりほりほに聞いたら、「宮島がいいです」って言ってたから、宮島は翌日行くよ。錦帯橋まで足伸ばしたいけどな。生田えりぽん、田中れいな凱旋の福岡は行かないのか?って。観光もしたかったし。夏のハロコンは福岡行きたいんだよな。

ノソ*^ o゚)>あの、明日℃-uteが大阪でイベントなんだけど・・。西宮だから兵庫県か。どういうところ?℃-ute行ったことないよね?

元西宮球場跡地に出来た阪急百貨店の屋上だ。℃-uteリーダーが来るので、予想通り雨天。明日行く人はカッパは必須。下手したら、爆弾低気圧が西日本でも猛威振るうかもな。いつもは北日本や関東あたりが爆弾低気圧の被害食らうんだが。広島コンにしてもそうだが、新幹線動けば開催するはず(そしてめったに新幹線は止まらない)。ただ、屋上でライブは無理で、どっかの会場で握手会に変更される可能性あるな。西宮ガーデンにそういうスペースあったかどうか判然としないが。御堂会館とか当日でも会議室の1つくらいは空いてるだろうってことで。ライブ見たい人は明日の名古屋みなとのイオンでのミニライブに行くことも検討したほうがいいかも。行きは近鉄特急じゃないと、優先エリア取れないだろうが、帰りはJR在来線で帰れば、往復で5000円台で行ける。

ノソ*^ o゚)>最近、爆弾低気圧とか多いよね。まぁ、地球温暖化するとだなーって。北極の氷が溶けて、砕氷船なくても、日本からヨーロッパまで今、船が行けるんだって。気候もおかしくなるよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/647-1b23beda