℃-ute武道館かよーと遅くなりましたが、久住小春ちゃんの発言につき雑感 

img369.jpg
ノソ*^ o゚)>ついにー。℃-ute武道館だよ。9月10日で武道館ライブ。もちろん来るよね?

火曜日かー。行けねー。関西から日帰りで東京行くのはな。パシフィコ横浜でFC先行で落選しちゃうんだもんな。これより大きい箱って言えば、武道館しかない。なにげに、ハロプロで卒業絡まないアリーナコンって、2008年のベリキュー合コン横浜アリーナ以来?その後のハロコンもOGメンバーがハロプロ卒業するコンサートのみアリーナ開催だったはず。娘。でも、亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業の横アリ、高橋愛卒業の武道館、新垣里沙、光井愛佳卒業の武道館しかアリーナコンないな。卒業絡みないんだから、本当に凄い。マジで、℃-ute来すぎだろ。

ノソ*^ o゚)>久住小春ちゃんは卒業コンサートがアリーナじゃなかったんだね。あの時はハロプロが底だったからなー。スキャンダル、戦略ミスの連発でって。あー。

次期リーダーは岩盤浴に芸人と行って脱退するし、OGはスキャンダル連発するし、上り調子だった℃-uteは1人ジャニーズJrとデート写真撮られて、うそ臭い病気理由で休養→脱退するし。で、メンバーブログはない。リリースイベント行かないと握手できない。(真野ちゃんのような例外あったけど)唯一の地上波が女社長とか政治家夫人の成功談をメンバーが聞く番組(美女放談。)。いやー、ほんまに暗黒期だよな。あの時代に大阪在住なら100%48系に推し変してるわ。
そこから、よくここまで持ってきたよ。特に℃-ute。7人が5人になって、あの「Shock」前後でヲタ減らして。あの「Shock」、新イメージカラー発表のよみうりイベント生で見て、次の春ツアーも見た人間からすると、マジで「武道館でコンサート開催」とか信じられない。大阪はなんばハッチでやってたもんな。それでもいっぱいじゃない。

ノソ*^ o゚)>あの頃の暗黒期の体現してるのが、「飯田圭織伝説のバスツアー」だよなって。あれは凄いよねー。

で、卒業しなければどう考えても、今、久住小春が新生ハロプロのエースやってるんだから、ヤンタンで「踏み台発言」したり、現在のハロプロに異常なほど興味なかったり、現場に全然来ない(高橋愛卒コンは来たが)のとか理解できる。戦略ミスったからな。小春自身が。亀井、JL卒コン、9期加入以降の反攻は予想できないもんな。ま、道重さゆみは教育係で世話してたのに、あの発言でショック受けてたみたいだけど、負け犬の遠吠えだと思って気にしなきゃいい。
あの放送聞いたあとは、俺も昔は小春をハロプロ全体で、2推ししてた時もあったから、なんとも言えなかったけど、市井、藤本の次にOGとして認めたくないメンバーになったわ。きらりちゃんみたいなのやりたくて、プラチナ期の娘。みたいのなんか一切やりたくなかったんだろうけど。プラチナ期で歌割少なかったのは、道重さゆみの次に下手だったからだし、それでもセンターに位置づけされてたんだから、文句言えないよな。大体、娘。7期オーデが兼きらりオーデだったからきらりになれたんだし、そこからの小学館との絡みで、今でもモデルできたり、「おはスタ」出れるんだから。娘。だった頃の活動やファンくさすのは本当にどうなんだろう?ま、バラエティにもお試しされてたのに、さすがに上層部の怒りかったか、モデル活動のみに戻ったな。小春だといつか事故るんだから、いろんな絡みも合ったんだろうけど、ももち、さゆの次のバラドル候補は飯窪春菜や福田花音、徳永千奈美あたり試したほうがいいよ。

ノソ*^ o゚)>結構この件では怒ってるね。娘。はそりゃソロ活動へ行くためのステップなのは当たり前だけど、言い方や捉え方がなってないよねって。そうだよね。うちらのOGの梅田えりかちゃんはモデルで頑張ってるのに、モデルなんて楽ちんですよみたいに小春ちゃんに言われたら、ちょっとって思うだろうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/644-7831e88e