桜の季節といえば、小田さくら。全国握手会やらなんやら。 

img015.jpg
桜満開ですな。東京ではもう散ってるようだが、関西は今がピーク。桜花賞はやっぱ桜満開の中でやってほしいもんだ。で、桜と言えば、小田さくらちゃん。いやー、めちゃくちゃ気になる。何しろ、先週(サンテレビでは。tvkではその前の週の金曜分かと)の「sakusaku」で小田さくらちゃんはsakusaku好きで、投稿者が握手会(個別か?)で確かめたところ、本人がノリノリで「全国ゆるキャラコーナーが好きなんです」って言ってきたとのこと。確かに小田さくらちゃんのプロフィールには「白井ヴィンセントが自由すぎておもしろい」って書いてあるな。でも、歌うとこれなので。マジで、さくらちゃんに興味でたのと、娘。の「ブレインストーミング」のリリイベは℃-ute大阪コンにだだかぶりで行けないので、えりぽん(生田衣梨奈)と握手したいってのもあって、「ブレインストーミング」のみ個別行くことにした。℃-uteとかベリやスマは今年、個別行ってないし、申込んでない。個別握手は基本行かないことにしたから。今回は特別な。

川*^▽^)>うちの住んでる隣の市出身だよ。さくらちゃん。そうそう。よくコンサートでウチラが行くあの街だよ。俺さんも東京住んでる時は、良く行ってたあの会場のある街だよ。

で、スケジュールぶつかりすぎだろ。5月18日に℃-uteの大阪コンと娘。の名古屋リリイベかぶってるし、5月26日にスマが東京でアルバムイベやるらしい。多分、よみうりランドだろう。伝説のイベント(ピンと出るかパーと出るかが読めない)となるが、東京なのでイベントに入るには前日入り必須(東京だからイベントオンリーでってのも勿体無いし)。が、25日は娘。大阪個別握手、26日は℃-uteの名古屋コンか。取り敢えず、太字の予定で行きます。スマは回避。後、℃-uteのパシフィコも回避。

川*^▽^)>で、娘。さんが全国握手会を今日やってみたいたけど、大盛況だったんだって?

結構無茶で無計画な(新星堂と上層部で突っ走った感じ)イベントだったと思うけど、今の娘。勢いあるのか、500枚という平日昼間で難しい枚数さばいたところ結構出たみたいだな。かくゆう自分も17時くらいに早退すりゃ余裕で間に合うでしょって思ってたら、奈良の譜久村聖完売と16時前に。舐めてました。
道重:柏、田中:宇都宮、譜久村:奈良登美ヶ丘、生田:郡山、石田:お台場、工藤:愛知稲沢は完売したらしい。ま、人気上位メン+地の利か?えりぽんは頑張ったな。郡山で。えりぽんはなんか迷惑ヲタが多いイメージ。娘ではえりぽん推しだけど、そう思う。認知厨とか。だから、遠征組結構来たのかな?東京からより近い山梨:鞘師より売り上げるとは。山梨は東京からだと高速バス頻発してるので安くいけるしな。えりぽんはほんまに頑張ったと思う。普段からブログとかファンサービス頑張ってるからな。えりぽんは。
飯窪:熊本、鈴木:石川松任、佐藤:盛岡、小田:山形鶴岡っていうヲタ持ってないメンバー+三大都市圏から遠いメンバーでも300台売ったって聞いて、凄いなと。特にさくらちゃんは心配してたけど、300枚売ったとかで良かった。これは関東圏で500枚売るのとはわけが違うので、誇りに思っていい。ほんまにさくらちゃん良かったな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/642-ed3c599d