℃-uteのイベントもすれ違いかと真野ちゃんのドラマ期待大。 

いやー、若手女優としては標準よりちょいゆるいエロシーン期待できそうな真野ちゃんのドラマ。大阪でも3日遅れだけど放送するみたいで。毎週録画ですよ。ま、真野ちゃんの現在の立ち位置から話題になろうとすれば、まだ甘いけどな。もう、アイドルじゃなく、女優として生きていくんだよ。アイドル出身の女優として、満島ひかりや篠原涼子、仲間由紀恵のようにブレイクして欲しくないかい?どっちも、元Folder5とか元東京パフォーマンスドールって、もう知ってやつ少ないだろ?満島ひかりがこれ歌ってたとか・・。

ノソ*^ o゚)>ちなみに満島さんは℃-uteで言うと末っ子、萩原舞ちゃんポジだったんだ?鈴木愛理ちゃんポジションの子はAKINAってどこいったんだろ?って。現実は厳しいね。

真野ちゃん及びスタッフは、女優はキスシーンやベッドシーンなんか当たり前だから。こんなのでごちゃごちゃ言ってるキモいネットの意見なんか無視してくれ。大体、推しメンにキスシーンしてほしくないとか意味わからないけど。ビジネスキスだし、そもそも君がアイドルをどうのこうのできるとか思ってるのかと。ほぼ0%だよ。君はそのCD1枚で10秒、距離で数十センチからは絶対に近づくことはないわけ。AKBのキャバクラ商法とか、これはハロプロも言えないけど個別握手とかがキモオタを勘違いさせちゃったな。
キスシーンNGなんかしちゃって、順風満帆なバラドル生活をももちに譲っちゃったのが、道重さゆみだよな。今でも、TVにはしょっちゅう出てるけど、ももちの台頭はさゆがキスシーンで揉めて、ホリプロやUFAのTV班から干されたのが大きい。ま、そのおかげで、今の娘。の過剰なほど多忙なキャンペーンの数々こなせてるわけだが。あの調子でバラエティ出てて、今のキャンペーン、握手会、ライブの量だと・・。

ノソ*^ o゚)>あ、来週の土曜、日曜は大阪、名古屋でミニライブイベントだよ。もちろん来るよね?え?モーニング娘。広島公演と広島観光なんだ。

土曜日:西宮ガーデン、日曜:イオン名古屋みなとと名阪に来るのに行けねー。来週は広島へ行って、観光とモーニング娘。広島昼、夜公演鑑賞だ。鞘師里保ちゃんに握手会で勧められた宮島観光も行ってくるよ。新幹線とホテルがパックになってるプラン取っちゃったから、変更不可なんだよ。これなんかあって、広島公演延期とかなったら嫌やな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/641-413959ed