℃-uteパシフィコ横浜落選かよと、選抜高校野球で近畿勢と関東勢が不振。 

センバツ始まりましたね。知り合いの知り合いに熊本、済々黌出身の人がいるらしくて、勝ったので喜んでるらしい。済々黌は進学校で公立なのに、あの木内がいなくなってスケールダウンしたとはいえ、常総学院に勝ったわけやからね。授業終わってから練習で、全寮制じゃなくて、スポーツ推薦とかなくてでしょ?今の野球強豪校って、部員はセレクションで選考、全寮制、クラスが野球部のみで1クラス、授業は午前まで、土日、長期休暇は練習試合で遠征って感じやもんな。それとは真逆の追試対象になった選手はベンチ入り出来ないとかいう済々黌の凄さ。

ノソ*^ o゚)>今じゃ化石のような野球部だよね。でも、今大会関東の不甲斐なさが・・・。関西もひどいよね。

関西勢がもう大阪桐蔭しか残ってないという。まーさか21世紀枠の遠軽には負けないだろうけど・・。報徳も平安も履正社も負けちゃった。まあ、敦賀気比は事実上近畿地区代表だからってツィッターで書き込みが・・。京都や大阪の選手ばかりだし、敦賀なんて新快速通ってるし、TVも関西のが映るし。そうなや、事実上関西。言い訳やな。関東もひどい。浦和学院も21世紀枠高知3位の土佐と接戦で勝利だし、早稲田実業は6回までノーノーで7回だけ投手崩れたところに付け込んで、しかも相手は調子の悪い近畿勢の平安だし。東北勢と四国勢が好調。

ノソ*^ o゚)>そんな中、今週プロ野球開幕だっけ?タイガースの藤浪投手とファイターズの大谷投手が注目だね。

藤浪が開幕スワローズの3戦目に出てくるらしい。日曜か?マジで注目やな。

ノソ*^ o゚)>最後にパシフィコ横浜の℃-uteコン落選だよーって。キャパ5000でしょ?℃-uteやっぱ来てるよね?

落選報告だらけなので、結構多いんだろう。FC枠絞ったのか?他のグループと現場かぶってない、土曜だから遠征しやすい、夜公演のみって条件もあるけど、前回の冬ツアーと違って東京でも結構公演あるのにな。しかも、名阪だけじゃなく仙台、福岡にもライブビューで客が結構入ったから回るのに。マジで、℃-ute来てるんじゃね?クソ席しか来ない(今回で言うと上層階)けど、Greeブログ先行発売を使うか?一般発売が瞬殺だったら、マジで凄いことになるんだが、ぴあ、イープラスなら100%上層階だからな。といって、真野ちゃん卒コンみたくオク相場が暴騰したら、そもそも行けなくなるし。難しい。上層階行くのなら、遠征せずにライブビュー(絶対にやると思う)で見たほうがいいかも。大阪、名古屋で申し込んだ公演全部あたったから、その反動来たわな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/640-e2175891