やっと、ぷっすまのスマイレージが見れた。 

img017.jpg

「ぷっすま」のあやちょ(和田彩花)とかにょん(福田花音)と可愛いな。かにょんってハロヲタ内で評価低いけど、相当可愛いよな。しかも、歌うまくて歌唱力メンだし、MCうまいし。キャラがないと今のハロプロの現状だと弱いが、あちら系が退潮すると、そのニッチを埋めるタレントが必要となるから、かにょんみたいなタイプが活躍するかも。あやちょは言うまでもなく、今のアイドルで一番美人。「ぷっすま」みてたら、めいめい(田村芽実)やタケちゃん(竹内朱莉)を気後れすることなく活躍してるし。スマいいね。それより、ぷっすまでのハロのグループの活躍ぶりよ。スマとか娘。の9,10期とかはガツガツさ加減が違うんだよな。プラチナ期の娘。メンやベリキューは一部メンバー(道重、ももち)以外はそういうところが弱いんだよ。
あやちょがブログで「ピーベリーイベントで娘。ファンに会いましたが、それまでは他のグループのファンに嫌われてると思ってました。」って書いてるけど、そんな「●●(個人やグループ)だけ好きでor●●と○○だけ好きで、☓☓は嫌い」なんて狼にいそうなキチガイなんて少数派だよな。狼は「昔はハロ好きだったけど今は、ももクロor48系のファンで、ハロを逆恨みしてる」、「そもそも、ハロ好きになったこと他グループファンだけど、ハロ叩きで憂さ晴らししたいから」「電通絡みのネット担当会社」。こんなクズしかいないところだから。もう俺も2ちゃんは見ないよ。
ほとんどは「お金や時間がないから、●●現場を優先する。」か、「遠征もするので、単推ししてる☓☓の現場のみ行く」って感じだよ。東京なんかだとDDはもう不可能だよね?もしくは、東名阪以外だと、そもそも機会がございませんみたいな。大阪+名古屋だとちょうどいい感じもしれん。

ノソ*^ o゚)>最近、やけにスマイレージ推しだね。5月26日にアルバム絡みのイベントあるみたいだよ。よみうりランドでやるんじゃない?うちらの名古屋コンとおもいっきりかぶってるのが残念だね。

名古屋だとオクで売れないからな。スマがもし「よみうりランド」でイベントで、かつ名古屋が売れそうないい席来たら売って、遠征費に変えるか?それ以外なら、当初予定通り℃-ute名古屋。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/639-ee196ca8