 


モーニング娘。の全国握手会一斉開催が決まりましたが、小田さくらちゃんは、無理ゲーだろ。鬱になるぞ。 

今年初めからやっているモーニング娘。の全国握手会。今まで、2人~4人くらいで来てたわけだが、ついに1人ずつになっちゃった。だから、考えてプラン組めよ。くそ事務所。春ツアー→ゲキハロ→ハロコン(夏休みいっぱいハロコンだ)→秋ツアーだから、時間ないのは分かるが不公平だろ。そもそも、エライさんが現場の意向なんか無視してトップダウンで現場にやれって命令だろうな。「全国握手会」って。「SATOYAMA」とかと同じ。
首都圏や関西圏と違って、東北、北陸、中国地方が隣県行くのにどんだけ遠いか?で、1人ずつ訪問とか舐めてるよな。ちなみに今まで行った県は以下のとおりです。やっぱ、大阪恵まれてたな。千里セルシーで歌ありでイベントやってくれたし、会社早退すれば、翌日の京都か神戸行けたんだもんな。

(地元民は太字)
北海道:譜久村、石田、佐藤
茨城:田中、譜久村、鈴木、石田、埼玉:道重、田中、鈴木、工藤、小田、神奈川、東京は省略
岐阜:道重、譜久村、石田、三重:田中、譜久村、飯窪
滋賀:田中、生田、鞘師、飯窪、工藤、小田、京都:田中、飯窪、大阪:全員、兵庫:道重、譜久村、石田
岡山:鞘師、飯窪、小田、広島:鞘師、飯窪、小田
香川:道重、譜久村、愛媛:田中、飯窪、石田
福岡:道重、生田、長崎:道重、生田、宮崎:道重、飯窪

今回、参考動画

大体、いつもやってる東京近辺のイベントは減らせばいいのにな。個別握手とかリリースイベントとか握手会とか首都圏は現場いっぱいあるだろ?また、中学生メンバーは平日に東京近辺でやらせて、高校生以上は地方にどんどん行かせる。6期は体調や、れいなはラベンダーツアーもあるから、無理させないとか。素人でも思いつくのに、なんで出来ないんだろうね。だから、ももクロやAKBに勝てないんだろうな。タレントのルックスレベルやパフォーマンスレベルじゃ、奴らは足元にも及ばないレベルなのに。

ノソ*^ o゚)>小田ちゃんかわいそうだよね。山形でも陸の孤島の庄内地方に飛ばされるなんて・・。同じ山形県内からも平日だと援軍期待できないよ。

人気Aクラスの道重、田中、鞘師が首都圏から簡単に遠征できるところ行っちゃダメだよな。ちなみにA+:田中、A:道重、鞘師。B:工藤、譜久村、生田、B-:石田。C+:佐藤、C:鈴木、飯窪、小田と個別の相場とかコンサート見てると思われる。で、ヲタの大多数は首都圏に。その次には関西圏、中京圏。
で、道重A*柏A、田中A+*宇都宮B、生田B*郡山C、鞘師A*双葉B、鈴木C*松任D、飯窪C*熊本D+、譜久村B*登美ヶ丘B、工藤B*稲沢B、石田B-*お台場A+、佐藤C+*盛岡D、小田C*鶴岡Eと思われる。鶴岡のある庄内平野は山形市や仙台市からは出羽三山超えな行かれへんし、高速は山形や新潟から繋がってないし、羽越本線しか通ってないし。東京でも庄内ナンバーなんか見たことないだろ?そういうことだ。ほんとに凄いところに行かされるもんだ。多分50人くらいしか来ず、さくらちゃん号泣するとと思う。でも、さくらちゃんが悪いわけじゃないから。なんの考えもなく「おもしろいやろ!」って企画したバカスタッフのせい。せめて、山形市内なら、仙台とか福島からの援軍期待できるのだが、庄内地方じゃ・・・。

ノソ*^ o゚)>石川、熊本、岩手もきつそうだね?地元の人は支援してあげてね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/637-dac25c42

