 


センバツが始まりました 

センバツ始まりました。1日目より大阪代表の履正社早々の敗退。おいおい。中国地区3位の岩国商業にだよ。はや!後、高橋愛ちゃんの地元福井県春江町(現坂井市)の春江工業も登場。負けちゃったか。北信越のチャンピオンで、浦和学院にも神宮大会で勝ってたりしたんだが、無名の公立校も一冬越えると勢いとか無くなっちゃうよな。凄い快進撃だと思うのだが・・・。
福井といえば、一昨年の秋にフェニックスプラザに娘。コン行ったな。ヨーロッパ軒のカツ丼と五月ヶ瀬が出してる「ai」というビスケットを土産で買ったのだが、どっちもめちゃくちゃうまかった。「ai」は高橋愛ちゃんにちなんで作った本人公認のお菓子な。福井には愛ちゃんみたいな喋り方のやついっぱいいたな。無アクセント地域の独特の喋り方。

ノソ*^ o゚)>で、出場校とハロメンの組み合わせやらないの?今年は神奈川、千葉の代表がセンバツでないから、記述楽だよね。でも、あの桐光学園の松井くんとかどうしたのかな?

北海道:佐藤優樹(モ):遠軽、北照、宮城:石田亜佑美(モ):仙台育英
埼玉:工藤遥(モ)、夏焼雅(ベ)、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞(キ)、福田花音、竹内朱莉(ス):浦和学院、花咲徳栄、東京:譜久村聖、飯窪春菜(モ)、須藤茉麻(ベ)、勝田里奈(ス)、大塚愛菜(ジ):安田学園、早稲田実業
大阪:中西香菜(ス)、植村あかり(ジ):大阪桐蔭、履正社、広島:鞘師里保(モ):広陵、山口:道重さゆみ:岩国商業

ハロプロって本当に首都圏メンバー、特に神奈川、埼玉が多すぎ。だから、12期は大歓迎。現状、東名阪以外はメンバーいるところしかコンサート行けないわけだし、地方から取って欲しい。研究生は別のユニットで。希望は大阪以外の関西、四国、南九州、北陸あたりから各1人ずつ。で、今回、報徳、大阪桐蔭なんかの関西勢に優勝のチャンスあるんじゃない?でも、春→夏→春なんて制覇した高校ないでしょ?そこだけ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/636-b560092f

