スポンサーサイト 


スマイレージのイベントに行って来ました 

img378.jpg

東淀川区の変な施設にスマイレージイベントに行って来ました。いやー、狭さとかは500人近く入ったのでそうでもないだろうが、しょぼさではもしかすると№1のホールかもな。普通の街中の図書館の中入っていくとホールが有るとか。何とか地区の集会とか老人会って書いてるホワイトボードに「スマイレージ」と書いてあった。今回は460人越えるとイベントやってるホールに入れない(握手だけは参加できた?でもイベント全く見れないから、来ないよな。)から、時間微妙だと回避ってやついっぱいいたんじゃないか?場所も、阪急の淡路駅から20分近く迷った。土地勘ないと分からない。しかも、通りがかりの人にアピールする機会もないわけで。千里セルシー、アリオ鳳、アリオ八尾、イオン茨木、イオン大日、西宮ガーデン、須磨パティオ・・。この辺り空いてなかったのかね?

ノソ*^ o゚)>新人賞取りましたスマイレージですよ。もうちょっと考えて欲しいよね。大阪での対バンライブにゲストで出るので、ついでに販促しとくかーくらいのイベントなんだっけ?じゃあ、ますますそういう場所でやるべきだよね。

メンバーは歌詞飛ばし結構あって、疲れもあるのかなーって感じだったけど、セットリストは「スキちゃん」とか「美人ママ」、「夢見るフィフティーン」なんかやってくれた。ちゃんと、大阪出身のかななん(中西香菜)中心に大阪トークするMCコーナーもあったし。にょん様(福田花音)の「埼玉にはなかなかイベントに行かない。」「東京の人間から埼玉は遠いと思われている」とか、客が「大阪人だから、いまいち埼玉の土地勘ねーぞ」ってトークもあったけど。(俺は東京在住長いし、埼玉も数年住んでたから「あんま埼玉って行かないよなー」と共感したけど)そういや、最近やけにTVに取り上げられることが増えた川越出身だっけ?福田花音は。最近、喜多院が取り上げられてる番組見たぞ。

ノソ*^ o゚)>そうそう。埼玉バカにしないでよ。でも、本当にスマのツアーも見たいよね?

本当にこの春にスマのツアーやらずに、和田彩花と福田花音が愛ちゃんの芝居に出るとか・・・。何考えてるんだ。秋ツアーはかなりの確率で「ジュースジュース」との合コンだろうしなー。「ジュースジュース」は佳林ちゃんと宮崎うぐいすちゃんくらいしか分からないし。去年の秋ツアーでは、℃-uteの「ペンタグラム」の次に良かった。娘。の「カラフルキャラクター」なんかより「ちょいかわ番長」の方が全然楽しかったよ。しかも、めいめい(田村芽実)やタケちゃん(竹内朱莉)なんかのスキルの伸び半端無いしな。ド素人(娘で言うと鈴木香音レベルよりスタート時点では下)のかななんでもめっちゃ様になってきてる。めいめいって評価低いけど、個人的には同年代の工藤遥や佐藤優樹より現時点ではスキルは上だろ。娘。は役割が固定されすぎて、鞘師以外の9,10期がマスゲーム要員ぽくなってるのが・・・。他のグループ見たく、ソロコーナーとかで歌唱力引き上げることをした方がいい。スマはスキル磨く場面が結構与えられてるんだよな。

ノソ*^ o゚)>俺さんが大好きなあやちょとはなんか握手で会話した?

時間に余裕があったかからか、めっちゃ低速で、逆に想定外でほとんど会話できず。かななんに「中学卒業おめでとう」とあやちょに「ラファエロ展行くの?」(上野で開催中。この時期に東京行く現場ないんだよなー。関西には来ないよな?)って聞いたら「行く!」ってあやちょの回答。で、「ブログに感想書いてね」ってお願いした。こんな低速だって分かってたら、たけちゃんにWBCのこと聞いたり出来たんだがな。りなぷー(勝田里奈)と握手した記憶がない。りなぷーって何の会話したらいいか分からないよな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/635-2a173d23

