 


ベリコンに1年ぶりに行って来ました。 



だいぶ前になりましたが、森ノ宮ピロティホールに約1年ぶりのBerryz工房単独コンに行って来ました。歌ありと条件緩めても、10月の「cha cha sing」リリースイベント以来。アルバム聞いてなかったし、セットリストも調べてなかったし、ベリの推しもスマイレージが自分の中で急騰。℃-uteも去年後半から来てる(さすがにちょっと冷めてきたが)状態でベリどうかな?と思ったけど、めちゃくちゃ良かった。

川*^▽^)>ちょっと感想遅いよ。コンサートに行きたいって思わせる感想書いてよ。

やっぱ、森ノ宮ピロティじゃベリには狭いな。空席無かったし、当日売りの立見ゾーンにいっぱい客いたし。女性ファンの数は娘。や℃-uteほどではないな。昔のハロプロ現場みたいなにおいが最後に残ってるのがベリ。スマだと48系みたく若い男(ピンチケとか言われる層?)が多いし。「すどーまーささーん」みたいな開演前にヲタからの奇声聞くと、ああベリ現場だなーと。ひと目で遠征(首都圏が多い?)だなーってのも多い。

川*^▽^)>全然、いい情報じゃないじゃん。

熊井ちゃんがいい女すぎる。さらっとしたロングヘアで、どこの社長秘書?って感じ。後、菅谷梨沙子大復活。薄化粧で、お人形さんみたいだった。かなり痩せてきてるのか?素材がいいので、コンディションが戻って、薄化粧したら、やっぱ凄いよなって感じ。このまま痩せて、髪の毛も紫とかじゃなくて金髪程度にとどめて、胸と太ももだけ良い感じで残ってくれたら、グラビアクイーンになれるよ。梨沙子可愛くなったな。やっと、大エースが大復活の序章か。ぶっちゃけ、熊井ちゃん6、梨沙子:3、桃子:1くらいで見てたもんな。他のメンバーの記憶がソロコーナーとか以外でない。
熊井ちゃんの見せ場も「シャイニングパワー」とか、ソロで「安心感」聞けたし、嗣永桃子のソロ曲が「スキスキ指数上昇中」。他に聞いたソロ曲は清水佐紀が「スプリンター」、徳永千奈美は・・・何歌ってたっけ?覚えてない。「熊井ンポッシブル」(要は熊井ちゃんに無茶ぶりして出来ない様を鑑賞するコーナー)と「桃子の管理人コーナー」(桃子と他のメンバーのフリートーク)が面白かった。ま、熊井ちゃんの天然と桃子のMC回転力にベリのスタッフが甘えてるとも言えるけど。「ダジャレの20個言え」とかいう題でヲタに教えて!って聞きまくる熊井ちゃんとか。やっぱ、外見とのギャップすごすぎだな。最後のMCでもくまくまトークしてたし。後半は、メドレー。ハーフサイズなので、いつものハロプロ標準のクソメドレーじゃない。いやー、ベリは名曲多いね。ほんとにベリコンおもしろかったな。来月のNHK大阪と、名古屋のプーシキン美術館展行きたいので、名古屋市公会堂の夜も行くと思う。それくらい良かった。

川*^▽^)>渋谷、大阪、名古屋、中野とかまだ残ってるから来て欲しいよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/633-4c88392e

