スポンサーサイト 


明日、久々にベリ現場に行ってきますと春分の日にはスマイレージイベント 

明日、あさって久々にベリ単独現場だわ。去年の10月以来。東京でばっかイベント(七夕イベとかベリーズ仮面とか。「Want!」はリリースイベントすら東京単独だった)やってるからな。めっきりベリは卒業したので、森ノ宮分だけ。ハロコン見て、こりゃ推せないわって思ったし。かっての名曲が聞きたいから行くみたいなもの。セットリスト分からないけど、「本気ボンバー」とか「ライバル」とかやるんでしょ?大阪では追加公演あるけど、毎度毎度でもう飽き飽きしてるNHK大阪ホールなので回避。モーニング娘。と℃-uteで、どうせNHK大阪ホール行くので、ベリでは行かない。
ベリへの推しがどんだけ下がってるかというと、いまや、スマのほうが箱としても推し上。4番手。個人としても、生田衣梨奈(娘)>=中島早貴(℃-ute)>和田彩花(スマ)>鞘師里保(娘)>熊井友理奈(ベリ)なので。スマの春ツアーあったら、ベリに金使ってないんだけどな。それだけ、去年の秋ツアー「ちょいかわ番長」は楽しかった。娘。の「カラフルキャラクター」より上だろって意見がツィッターに書いてあったけど、それは同意見。スマはもう少し、オリジナルのキラーチューン曲欲しいけどな。

ノソ*^ o゚)>早貴が二番手なの気に入らないけどまーいいか。この曲が俺さんめちゃくちゃ好きなんだよね。

そんなスマイレージが20日:春分の日に大阪に来るぞ。対バンライブは行かないけど、その前に準備運動なのか、淡路近辺のしょぼい施設でミニライブだ。こっちは行く。Labiなんばのイベントは頭痛酷くて断念したから。真野ちゃん、きっか(吉川友)、アップアップ辺りに比べるとかなりマシだが、スマも名阪で見る機会ほとんどないから。それにしても聞いたことない施設だな。クレア大阪北って。今までのハロプロ現場で一番しょぼいところなのでは?
そうそう、真野ちゃんもヲタ卒してたので、結局中野は行きませんでした。娘。のイベントに名古屋まで行って、観光して終わり。イベント1回目に入れたのは、名古屋終わりで中野まで移動しようと考えてたのだが、もう今後歌わないだろうし、イベント系統あっても、東京だけでしょって思ったら急速に醒めて行く気なくなったんだよな。相場が最後尾でも1万円超えてたってのもあるけど。真野ちゃんはテレ東でエロい役でドラマ出るらしいので、体当たり演技に期待だ。マノフレなんかたったと切ったほうが女優業のためには絶対いい(キスシーンくらいで文句ぬかすようなのしかアイドルヲタっていないからな。キスシーンNGの女優ってどんなんだよって)ので。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/632-997f16f7

