スマイレージコンサート行ってきますが、その前に。 

眠くてしんどくて、名古屋行くのに今から出発。名古屋では空き時間が一時間半しかないよ。大須観音行ってくるわ。Zeep名古屋から近距離で行けるところは限られてる。

川*^▽^)>今日、うちら大阪で学園祭なんだけど・・。さすがに大学の学園祭は行けないよーって。後、俺さんが絶賛してる吉川友ちゃんも大阪でイベントらしいよ。

きっかがあべのフープかよ。めっちゃ近所やん。マジで悩むレベル。だけど、スマイレージの千秋楽だからな。
で、しんどいなかで二度寝で見たのが、工藤遥ちゃんの夢。井の頭線?に乗ってたら渋谷の地上ホームに到着。でも、都心に乗り入れて行ってるし、風景は銀座線の渋谷駅ぽかったが。で、車内で田中れいなとくどぅ発見。「おーい!」とくどぅが手を振ってるから、「大丈夫かー。芸能人やのにばれるぞ」と。「大丈夫だよ。そうだ。これから車の見本市行こうよ」と言われ下車。なんか広場みたいなところにいっぱいの車が。腕組んでデート気分で歩いてると、今から最終の金沢行きで会社としての説明会に行ってこいとの指令が。えー、くどぅとデートしてたのにってへこみながら歩いてたら、なかなか駅に着かずに迷路みたいな路地に迷い込んだところで目が覚めた。俺はくどぅ推しだったっけ?子供だなぁとしか思ってないが。

川*^▽^)>ほんとだよ。くどぅは美形だけどさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/625-9460998b