スポンサーサイト 


生田衣梨奈ちゃんと個別握手 

img362.jpg


昨日は時間もなかったけど、京都御所が1年間で4日間しか公開しない日にあたるということで行ってきました。疲れきってて、大阪~京都間ずっと爆睡だったけど、新快速で行ってたら、時間的にも乗り過ごしてるな。ま、その京都御所の写真は後日で。

ノソ*^ o゜)>来週のスマはもうキツいから回避かもって。それがいいかもね。

で、今日は刈谷。その前に昨日は個別握手を梅田で。やっぱ、譜久村聖ちゃんがダウンしちゃったな。スケジュールきつすぎだろ。ネゴシエーションしろよ。東京でコンサート→パリ遠征→金曜新宿福家で高速握手→梅田でチェキ会、個別握手→刈谷でコンサート。ブラック企業そのものだよな。福家なんかパリ組不参加でいいのに。新宿福家なんか超高速だということだし、人目に晒されるし(サブナードだからな)、購入物も高いしで、現場が唸るほどある東京では価値ないと思うのだが、必死な奴は行くし、事務所も止めないね。俺は東京にいた時は行ったことないし、クマスポの握手会が渋谷のハロショであっていったけど、やっぱり行くもんじゃないなと。満足度も低いからやめりゃいいのに。福家、チェキ会、個別握手、ゲキハロはハロプロ再ブレイクに向けての諸悪の根源だよ。個別握手で10秒しゃべれるんだから、握手厨じゃない自分もついつい行っちゃうんだが。

ノソ*^ o゜)>スケジュールがタイトなわりに一般に訴求出来てないのが問題だよね。コンサートのクオリティをプラチナ期水準から下げるかどっちかだよね。

ということで、今後は上記の4つは行かないようにしよう。俺も行かない。ということで最後の?個別握手になるモーニング娘。の個別握手会に行ってきました。
生田衣梨奈2枚と飯窪春菜1枚。まずえりぽん(生田)に古いイメージカラーのグッズしかないのと、明日がツアー初参戦だって伝えると、「いいですよー。気にしないで!」と。黄緑のシャツも買うよと伝えたら、「お願いします」でバイバイ手振り。凄いね。えりぽんの歌以外のアイドルスキル半端ない。これやられちゃうよな。えりぽんのオタって、自己アピールしたがりそうなタイプ多い気がするが分かる気がする。2回目のえりぽんとの握手は「コンサートにえりぽんいないと楽しみ半減だから倒れないように気をつけてね」と言っておいた。「そんなに?」って聞いてきたから「やっぱ推しのえりぽんいないと」っていうと、「ですよね」で手振りバイバイ。やっぱ、えりぽんいいね。推しがいがあるよ。
個別握手会に行くべきなのは元々握手対応がいい(例、生田衣梨奈、清水佐紀、鈴木愛理)か高速だと追い付かなくて無愛想だが、個別握手になると時間があるから一変(例、菅谷梨沙子や熊井友理奈)だな。中島早貴、萩原舞、鞘師里保みたいに握手会自体が苦手なメンバーのオタは行くべきではない。スマのオリメン2人もそんな感じだよな。里保ちゃんはオクで4000円台ついてるけど、その価値はないよ。彼女はライブで光輝くんだと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/623-8ecde815

