 


清水佐紀ちゃんかわいすぎるだろと、選抜高校野球の出場校が決まったぞ。 

ハロプロアネックスも終わったらしいね。盗撮音源なので上げないけど、動画サイトに清水佐紀ちゃんが歌う「チョコレート魂」が上がってた。もう、キャプテン佐紀ちゃんの歌声がかわいすぎる。選曲も合ってるし。これ見に行った奴うらやましすぎるだろ。ん?清水佐紀ってベリーズで1人だけブサイクな奴だろって?それ2007年前半までの話だろ。それ以降はどんどんかわいくなってきて、今じゃメンバーでトップクラス。静止画がタヌキ顔なので安定しないから、そう思われてるのか?動画で見ろ。ロリ声、幼児体型のお姉さん。で、ハロプロ一のダンスと歌っても甘いアイドル声だし。佐紀ちゃんいいよなー。マジで、ベリの推しが春ツアー終わる頃には佐紀ちゃんに変わってるかも。これ見ても、松浦曲との相性いいのかもな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。酷いね。あ、そうそう。センバツ高校野球の出場校決まったね。でも、問題点あるだろーって。あるね。200校ちょっとの東京のベスト4が400校以上はゆうにある関東の5位以上とはとても思えないけど。

日大三高より桐蔭学園だよな。冷静に考えると。後、21世紀枠廃止しろよ。さすがに最近は隠岐や一迫商業みたいなとんでもなくなったけど、実力で決めてないだけに曖昧。いや、隠岐の後あたりからはさすがに関東とか関西などの地区大会まで行った高校しか事実上選ばれてないと思うけどな。地区大会ベスト8でも出れる関西から向陽選ぶ理由が分からない。いや、選ぶときはもっともらしい理由つけるつけるもんだけど・・。OB(旧海草中)が凄いからだっけ?1年目で宜野座が活躍(ベスト4)して、去年は利府とか、その前は都城泉が丘(東国原知事の母校)などたまに活躍するんだよな。勝率も悪くないはず。この辺がまたやっかい。少なくとも、条件がゆるい、関東と関西から選ばないようにすればいいんだが。それより、こんなのに使う3つの枠を東北、東海、四国に分配した方がいいよ。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。恒例のハロメンと出場校の紹介しようよ。順位は現役ハロメン。いないときに→OG→エッグね。今年からスマイレージメンバーは現役扱いだから。モベキマスだから。

北海道:北照:藤本美貴、紺野あさ実、安倍なつみ、群馬:前橋工:和田彩花(スマイレージ)、千葉:東海大望洋:嗣永桃子(ベリーズ)、前田憂佳(スマイレージ)、埼玉:花咲徳栄:矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞(C-ute)、夏焼雅(ベリーズ)、小川沙季、福田花音(スマイレージ)、東京:帝京、日大三:亀井絵里(モームス)、須藤茉麻(ベリーズ)、神奈川:東海大相模:新垣里沙(モームス)、梅田えりか(元C-ute)、真野恵里菜、清水佐紀、徳永千奈美、菅谷梨沙子、熊井友理奈(ベリーズ)、岐阜:大垣日大:鈴木愛理、福井:敦賀気比:高橋愛、京都:中澤裕子:立命館宇治、大阪:岡田唯:大阪桐蔭、兵庫:神戸国際大付属、神港学園:松浦亜弥、福岡:田中れいな:自由が丘。今回逃した県は宮城(仙石みなみ)、茨城(吉川友)、新潟(久住小春)、滋賀(光井愛佳)、山口(道重さゆみ)。エッグに長野の子がいるはず。だれだろ。(調べたら、関根梓さんでした。そういや、去年の大宮や池袋の真野ちゃんのイベントのエッグ選抜に入ってたな。長野県民は松本山雅と関根梓を応援してあげよう。)

ノソ*^ o゚)>こう見ると、ハロプロって首都圏のメンバーばっかだね。今、主力のベリキューメン選んだキッズオーデが首都圏在住が条件で、エッグも通える(お金と時間は通う方持ち)人限定だから、仙石みなみちゃんのようにある意味物好きじゃないと上京までして、ようはバックダンサーでしかない、エッグなんて入らないよなーって。チャンスも真野ちゃんやスマイレージメンみたく、回ってくるのかは分からないしって。うーん。

AKBはもうちょっとばらけてるみたいね。今の露出の少ないハロになんか、ますます地方の優秀な人材は入ってこないことは明白。キッズオーデの時期に全国でもう1個並行してオーデして、青田買いしとけば良かったのに。
で、センバツの話に戻って、優勝はどこか?まぁ、関東か東京のチームだろうな。東海大相模や帝京が有力。大垣日大や中京大中京も強いんだっけ。関西はなー。今回は期待できないな。大阪桐蔭頑張って欲しいけど。後、初めて沖縄から2校出るそうで。それも注目。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/62-889d9906

