スポンサーサイト 


遅くなりましたが、ブラジル戦の衝撃はでかかった。 

HPのウルトラブック購入して、なかなか記事がアップできない。しょうがないので、ネカフェで。やっぱ、動画の移行(ハロプロばかり)やWindows7のドライバー探してきて、プリンタ、スキャナのインストールとかだるいな。急激に寒くなったから、衣替え&防虫剤、乾燥剤の取替えもやってるし、

ノソ*^ o゚)>あれ?昨日の大阪学院大学文化祭の℃-uteミニライブに来てなかったみたいだけど・・・・。せっかく大阪に行ったのに、キャッツアイは来ないし、学園祭は来ないし。渋谷に行くからって・・・。えー。クリスマスのキューティーランドには来るよね?もちろんって。そりゃ、そうだよね。

どう見ても学生って感じじゃないから、学園祭は行けない。レポ見ると、神セットリストだったみたいだけど。どこでも℃-uteは手を抜かないな。キューティーランドは関西だと全当選だから、夜だけな。行きたい人?じゃあ、FCに入ってくれ。今からだと間に合う。送って電話すれば、口頭でIDとかくれたはず。
で、ブラジル戦について、前半しか書いてなかったな。ほんまに後半は交通事故でしょ?前半は怪しいPKと入ったらしゃあないミドルシュートだけだったが、後半は実質何本入ってた?絶対にゴールライン割ってないセンタリングからのシュートとかFKがポストに当たったり。マジで酒井宏穴過ぎるので、使わないでくれ。酒井高の方を試してくれ。そもそも、それすら前半見てると内田でええやんって思うけど。ゼロTOPは無理あったね。正直、日本も数回チャンスあって、昔のポゼッション率何パーセントだよって日本じゃなくなってたし、PK見過ごされたけどな。日本を強くするには、本田は絶対エースでブラジルにも全然負けてなかったので、この冬にCSKA脱出して、4大リーグのせめてEL出れるレベルのチーム(トットナムとかラィツオ、ローマレベル以上)、もしくはリーグアンならマルセイユ、PSGレベルに移籍すること。長谷部はマガトがボルフスブルグの監督やってる以上干されたままだろう。J移籍も試合勘取戻しにはまったく悪い選択肢ではないので、とりあえず脱出すること。香川はマンUで頑張れ。香川いないほうが試合勝ってるのは気になるな。やっぱ、マンUだよ。レベル高すぎ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/616-0b3a64a2

