HPでウルトラブック買った途端にDELLが爆下げとか・・・。 

HPで47,000円でウルトラブック売ってたから、仕事上の問題でWindows7端末が必要なことと、軽いパソコンが欲しいなと思ってたこと。今の3年半前のパソコンが色々処理が遅く、熱の放出量も限界に達してたので購入しました。アケビCMに使ってる会社だから嫌だったけど、嫌な点はそれくらいなのでまぁいいかな。ちなみにアケビ嫌いの俺は、眠気覚まし:眠眠打破(NMB)、メガシャキ(乃木坂)じゃなくて、もちろん、「お前はもうスッキリしている」でお馴染みのブラックブラックの飲み物やし、飴は味覚糖じゃなくて黄金糖やし、他のお菓子はともかくアイスはグリコは絶対に買わない。江口某とか舐めてるよな。ブラックリストは週プレ、フラッシュ、フライデー、ワンダ、ほっともっと、ラウンドワンあたりか。48系使ってる奴は絶対買わないと思ってるのにHP。まぁ、安いし、日本メーカーやASUSやAcer買うよりはいいかーと思ってたら、DELLが39000円で売ってる。後、数日待てば・・・。

ノソ*^ o゚)>NHKなんか「高校生合唱コンクール」や「震災復興カレンダー」もAKB利権だよ。娘。さんが出ても、TVサイズで歌わせてもらって終了だもん。公共放送、皆様のNHKが聞いて呆れるよね。

これで、ネットブック、ipad、DELLのノートブック(XP)、HPのウルトラブック(7)と4台持ちか。ネットブックだけはもう使わないな。
それから、先週プリンタのインクカートリッジ洗浄液での清掃もやってみた。洗浄液使うと、劇的に出るようになった。1年くらいヘッドクリーニングしてもずっと出なかったのに。これは凄いね。ビックやヨドバシじゃ売ってない。アマゾンで購入。手がインクまみれになるし、安全のため庭やベランダで作業する必要あるけど、プリンタ捨てるにはちょっとって場合はいいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/615-9f11f053