 


惜しいんだが、ブラジルのテクニックが凄い。と、クライマックスシリーズファーストステージ終わったな。 

いやぁー、ブラジル対日本の前半が凄い試合になったね。2対0で負けてるし、もうこれは!ってシーンは3回は作られてた。でも、ここまで日本が対等に試合してて、チャンス何回か作ってるって。世界でもそうそうないよ。日本って本当にアジアだと一歩抜けた力になったんだなと実感。4,5点取られてもいい。1,2点をこの際展開で取ると伝説になる。この試合は世界120カ国で見れるそうです。前のフランス戦といえ、凄いね。

ノソ*^ o゚)>そうだね。そうそう。セ・リーグもパ・リーグもファーストステージ終わったね。中日ドラゴンズとソフトバンクホークスが勝ち残りだよ。

西武ドームのライオンズ対ホークス盛り上がってたな。土日ならまだしも平日のあの人の入り。新宿や池袋から1時間以上だぜ。マジで、小旅行やもんな。で、一方セ・リーグのドラゴンズ対スワローズ。ガラガラすぎるでしょ。大曽根って、栄や名駅から何分だよ。20分とかでしょ?もっと名古屋人は文化にお金払おうよ。しょうもない冠婚葬祭の見栄に金使うんじゃなくてさ。だから、ハロプロのみならず、外タレでも名古屋飛ばししょっちゅうされるんだよ。ま、戦力、先発投手が足りないから、ジャイアンツには絶対勝てないな。村中、館山、石川といるだけスワローズの方がチャンスあった。負けたら終わりの試合で、山本昌が出てくるって。吉見の故障、チェンの穴はでかい。

ノソ*^ o゚)>パ・リーグはチャンテがかっこいいんだよね。セ・リーグや西のチームってチャンテダサいよね。

ワッショイワッショイ」と「狙い撃ち」が2大ダサいチャンテ。ダントツなのは「ワンショイワッショイ」含めた某球団。何種類もあるチャンテ全部ださいって奇跡やで。きょうび、球団が作った応援歌を歌ってるし。
ライオンズマリーンズあたりがかっこいいチャンテの双璧。セ・リーグでもベイスターズスワローズはチャンテはまだいい。ドラゴンズはなんか全てがダメなんだよな。だから人気無いのか?強さは文句ないし、球場の立地条件もいいのに。人気要因はドアラのみと言っていい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/614-7563a75b

