天皇杯3回戦と中島早貴ちゃんとの2回目の握手書いてなかったな。 

img370.jpg

今日、天皇杯3回戦でしたね。BS劇場は本放送のカマタマーレ讃岐(JFL)対浦和(J1)では起こらなかったかー。同点になったときは期待したんだがな。録画の福島ユナイテッド(地域)対新潟(J1)の方を本放送で流してくれよ。また、福島が大アップセットやん。だが、さすがにベスト16まで来ると、J1が残るねー。J1:柏、磐田、大宮、横浜マリ、セレッソ、ガンバ、名古屋、浦和、清水、鹿島、川崎。J2:熊本、千葉、町田。JFL:横河武蔵野、地域:福島。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、天皇杯の見所はアップセットだもんね。武蔵野横河と福島の快進撃が見たいよ。

で、御堂会館でのなっきぃ(中島早貴)との2回目の握手書いてなかったので報告します。なっきぃとの2回目の握手(最終部)のために入場すると、きゃっきゃ話し声が。メンバーが控えのブースで楽しそう。やっぱ若いな。疲れ知らず。で、出てきても岡井千聖ちゃんはスタッフや鈴木愛理ちゃんとしゃべってた。で、なっきぃと握手したが、やっぱ考え過ぎで、なっきぃの反応イマイチ。なっきぃは推しじゃない人のほうが良い反応するからな。がっつくとダメなんだよな。難しい。ラジオでも、褒め言葉かけると怪訝な顔になるって自分で言ってたもんな。ま、なっきぃの握手対応が嗣永桃子とまでは言わなくても、矢島舞美、岡井千聖、清水佐紀、鈴木愛理、夏焼雅などの握手トップランカーやハングリーな9期、10期クラスなら、もっと人気あがってるのは間違いないところだけど、しょうがないよな。

ノソ*^ o゚)>余計なお世話だよ。でも、それでも中島早貴一押しなんでしょ?

とりあえず、御堂会館は若い女の子多かったね。なんばのモーニング娘。、尼崎のベリキュー、御堂会館の桃子、雅、千奈美の個別握手会に行ったけど、℃-uteとモー娘。は女子が来てるね。スマの個別は行ってないんだが、どうだったんだろう?ベリはリリイベも含め、ちょい考えないと。東京だと人気あるのは分かってるんだけど、大阪は現場もないから、熱が醒めてるなって印象。とりあえず、℃-ute大阪コン初日は昼夜確保したから楽しみだわ。名古屋行けないから、渋谷行くかね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/611-151f5dbb