 


個別握手で萩原舞ちゃんと握手 

推しじゃないので特に言うことなかったけど、マジでマイマイ来てるな。美人過ぎる。めちゃくちゃいい匂いするし。体からフェロモンが出てる感じ。今のマイマイはマジでオススメやな。一回成長期に微妙になっても、華麗に復活するのが、ハロプロ全盛期の激戦オーデ勝ち抜いたハロプロキッズのクオリティ。菅谷梨沙子しかりな。マジでマイマイ美人過ぎるって言ったら、そんなことないと否定された。でも、マジでキレイだもんな。

ノソ*^ o゚)>そうだね。今の萩ちゃんはかわいいよね。でも、青い服見えた状態で褒めても、意味ないよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/610-29fe8b97

