℃-uteの個別握手、なっきぃとの一回目握手終了 

なっきぃ(中島早貴)との一回目握手終了。控え室からメンバー全員が出てくるところがばっちり見えた。みんなコンディションいいな。こりゃ1ヶ月先のコンサート楽しみだわ。あ、名古屋は仕事で無理だから、渋谷に行くよ。年末福岡はもっと色んな意味で無理だしな。足がないよ。渋谷が1か月後な。

ノソ*^ o゚)>女の子多かったし、大盛況だったでしょ?どっかのグループと違って。

マジで女の子率高いなー。なっきぃには名古屋の℃-uteの日の感想伝えた。「あんな凄いセットリストこなすとは予想外だった」って言うと、「そりゃ℃-uteの日はやりますよー」とニヤリ。いやー、やっぱなっきぃだわ。可愛すぎ。なき子も見れたことの謝意も伝えて終了。もう一回なっきぃと握手あるね。

ノソ*^ o゚)>次は萩原舞ちゃんとだっけ?萩ちゃんにもちゃんと話しなよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/609-09de1776