北川、藤田太陽、北川引退かーとダルビッシュの今シーズンが。 

大阪桐蔭藤浪三冠かー。国体も優勝したとか。松坂のときの横浜以来だな。あのときは明治神宮大会も取って、全制覇だったはず。やっぱ、あの時の横浜凄いわ。大阪桐蔭は、桐光学園の松井打ち崩したとか。藤浪と花巻東の大谷、光星学院の北條、田村あたりのドラフトは楽しみだ。藤浪は阪神タイガースに来て欲しい。即エースやで。

ノソ*^ o゜)>ダルビッシュさんのMLB一年目が終わっちゃったね。最後の最後にディビジョンシリーズプレーオフで負けちゃうなんて。

オリオールズにダルとネイサン打ち込まれてるの見て、こりゃダメだと。ハミルトンやベルトレーも一切快音なし。そもそも、途中まで独走だったよな。ア・リーグ西地区。せっかくのエンゼルスが低迷してるのに、アスレチックスなんかに足すくわれたのが全てだろう。ヤンキース対レンジャーズ見たかったよ。イチロー、黒田対ダル、上原。ダルは新人賞取れるかね?正直に言うと、ダルビッシュクラスでもMLB無双は出来ないんだなってのが感想。そこまで球の違い、マウンドの違い、移動の過酷さ、打者のパワー、対戦相手が多すぎて、データが役に立たない・・・などの違いが大きい。あの松坂があんなもんのはずだ。

ノソ*^ o゚)>松坂さんは日本に戻ってきた方がいいよね?柴田倫世がせっかくのアメリカ住まいってステータス手放したくないらしいよって・・。旦那さんのこと支えないなんて、どうなの?

カズの嫁さんの設楽りさ子やゴンの嫁さんの生田智子見習えよ。でも、元日本代表の福西が嫁さんの「東京住まいがいい」っていうわがままのせいで磐田に戻れず、愛媛に行けず、ワールドカップ終了後数年でヴェルディで引退って話しの経緯聞くと、こういうステータスと結婚する奴多いんだろうな。

ノソ*^ o゚)>ところで、お疲れさまでしたの季節だね。

今岡、北川引退。藤田太陽、桟原戦力外。元トラ戦士も厳しいな。あのゴミウリよりタイガース選んでくれた藤田太陽がなー。川鉄千葉に勤めてた知り合い(タイガースファン)が喜んでたの覚えてるわ。あ、千葉で言うと、コバヒロも引退らしいです。コバマサといいマリーンズにいればよかったのにな。野原とかまだ使えるのに戦力外。で、ダメジャーの西岡取るってどんだけだよ。松崎とか戦力外って上薗と交換した意味は?松坂世代だと、埼玉栄大島の引退かよー。ドラの英智とかまだ出来るのに引退かー。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、原監督恐喝事件でお馴染みの川岸投手引退みたいだよー。そりゃねー。

あの栄養費でお馴染みの一場も戦力外か。同じ桐生第一で全国制覇した正田とか何やってるんだろう。朝井なんかも戦力外ねー。今でもイーグルスにいれば、ローテの一角なのに。そりゃ、ゴミウリじゃ出番ないよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/605-82d1ecaa