スポンサーサイト 


台風来ましたが、仙台や横浜の現場行った人大丈夫だった?とオールスター感謝祭でも桃子が。 

昨日、台風来ましたが大丈夫だったでしょうか?可航半円(西側)で結構離れたところ通った大阪でも結構ガタガタ言ってたからな。名古屋や浜松は大変だったろう。昨日は横浜でスマイレージコンサート、仙台ではモーニング娘。コンサートあったらしいが、見に行った奴は帰れたのかね?在来線まで止まってたらしいのだが。こんな天気でも、「メンバーは現地にいるし、返金するの勿体無いから強行。」っていうのがUFAクオリティ。去年のゲキハロや、モー娘。名古屋コンサートでもやらかしてたからな。こんな環境でやっちゃダメだろ。多分、モー娘。は年末くらいしか土日空きがないんだろうけど。スマイレージは空きあるだろ。マジで、こんなにスケジュールに空きないのは詰め込み過ぎなんだよな。新規獲得には全く役に立たないし、演技勉強にも役に立たないゲキハロから止めるべき。後、売上アップには効果ありそうだが、チェキ会もどうだかねー。こんなんじゃメンバー潰れちゃうよな。握手会やチェキ会で枚数稼ぎ、敷居低くして、パフォーマンスレベル落としたり、ツアー減らすか、枚数にはめを瞑って、今までどおりのパフォーマンスレベル保つか、選択しないとまずいだろ。まず、ゲキハロとハロコンは止めた方がいいよ。

ノソ*^ o゚)>で、やっぱ「キャッツアイ」来ないんだ?その代わり、福岡コン行くからさーって。年末福岡も過酷だよね?

で、今頃またリピートでTBS感謝祭見てる。Jの浦和対柏とJリーグタイムの時間はちゃんと見てなかったから。爆笑大田とたけし、たけし軍団のミニコントのコーナーはまぁまぁおもろいが、それ以外は、道重さゆみ、嗣永桃子、徳永千奈美が写ってるところだけチェック。矢口や中澤ですら爪あと残してない、いや残せないでしょ?凄い芸人でもって番組。でも、いつものももち(嗣永桃子)いじり。いやー凄いね。前のOG+さゆはほとんどカメラに抜かれてなかったが、なぜか、ももちな抜かれまくり。ただ、なでしこの澤間違えた(多分、押し間違えたんだろう)で桃子がかなりダダ滑りしたのは、自分が嫌な汗出たが。

ノソ*^ o゚)>ってことはベリの2人大勝利?千奈美もリアクション結構抜かれてたしって。

で、休憩時間のコーナーで、2人寂しいだろなーって予想してると、我が軍のヤナカナが番組にいてたというね。別のドラマチームなのに、ももちなと一緒にだべってるし。「ヤナカナありがとう。」というしかない。「あーん」って桃子に何か食べさせてもらってて、「どんなTOP女ヲタだよ!認知もされてるし。1人FCツアーやん」って思うけど、本当にありがとうと。ももちなもいちゃいちゃしてるし。「仲は普通!」とか「ビジネスです!」って設定は?

ノソ*^ o゚)>道重さんがOG並びで割り食ったみたいだね。毎日、ももち見るよなー。今日も「帰れま10」に出てたし、凄いよね?

でも、このパフォーマンスが出来るから嗣永桃子なんだよな。譜久村聖が泣きながらDVD見て、「嗣永さんは変わってない」とか連呼してたらしいけど、芯の部分は変わってないよな。しかし、フクちゃんちょっと気持ち悪すぎだろ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/603-11752016

