ipadのiOSがアップされたがと、ジャックモール閉鎖だってね。 

iphone5が発売されたのに伴ってか、ipadのiOSがアップデートされた。で、昨日アップデート作業したのだが(体調が最悪におかしい中)、なんだこれ?siriに対応するようになったのはいい。「渋谷から代々木まで」でマイクに叫んだら認識した。問題はクズmapアプリとYOUTUBEアプリなくなったことだ。特に、google mapじゃなくなって、クズのアップルのmapアプリになってるやん。「てんのうじ」、「うえほんまち」ひらがなで駅名表記・・・。都心部でも写真の精度粗いな。アメリカじゃどうかわからないけど、日本は不完全なんだからアップルのクズmapアプリ入れるなよ。3D機能も一切対応してないやん。「横浜」って入力すると、愛知の伊良湖岬の方の大字横浜ってところに移動した。何だかなー。

ノソ*^ o゚)>横浜といえば、聖地横浜ブリッツの隣にある「ジャックモール」閉鎖だって。俺さんがブリッツにバイクで来るときにいつも止めてたのに。で、帰りはあそこのバーミヤンで食事して帰るのが定番だったんだっけ?写真はうちらのクリスマスイベントに来た時の、ジャックモールだよね?

PAP_0028_convert_20120926080206.jpg

みなとみらいにバイク置き場無いからな。ジャックモールにバイク止めて、コンサートまでの空き時間をクイーンズスクエアやランドマークまで移動。空き時間過ごす。横浜ブリッツでコンサート。ジャックモールからバイクで帰る。つまりは、バイク置き場だ。あの辺りって、近くのショッピングモールみたいなのも中途半端なんだよな。車で行く人が多いんだろうけど。新高島が最寄り駅で、普通しか停まらないし、横浜から1駅で230円くらいしたっけ?なら、横浜駅周辺に行くよな。ベイクォーターとか。大阪のATCやWTCに比べるとマシだろうけど、あの辺もバブルの大失敗って感じだよな。お台場みたいになるのは東京中心部だからっていうことで。

ノソ*^ o゚)>郊外行ったほうが駐車場も多いしね。でも、これから横浜ブリッツのコンサートの時は時間つぶし大変だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/602-2328be84