 


ごきちゃとかいうアニメを 

アニオタの連れが「見ろよー」って勧めてきて見てみたが、予想外にキツくはなかったな。ま、ゴキブリが擬人化されてるという話しだ。東京にいたゴキブリが札幌に北斗星だかカシオペアで行ってって話しだろう。「能登が出てるぞ。見ろよ・・」って、うっすら我が軍の能登かと思ったで。あ、一時ガンダムで世に出かけた?能登有沙ね。で、能登麻美子の方か。「能登かわいいよ」ってなんかアニオタの連れは連呼してな。声オタだけは理解不能だ。ブサイクだし、コンサート現場も超荒れてるんでしょ?でも、水樹奈々とか西武ドームでやってるってことはももクロやAKBクラスなんだな。

ノソ*^ o゜)>声優ファンに怒られるよ。

今はUFAじゃないけど、アニメ関係に強い人がUFAにヘッドハンティングされて、元エッグの能登有沙もプロデュースされてたけど、ハピスタとかいって石原夏織とか小倉唯も発掘してたな。この人が事務所ごとアップフロントから独立した途端にゆいかおりがブレイクしかけてるのがなんだかなーと。ハピスタにはSI☆NAでNMBの山田菜々が出てたり、7期オーデの久住小春のライバル須磨愛が出てたり。ところで、須磨愛はどこ行った?素人に戻った?

ノソ*^ o゜)>「ドガドガ7」って動画残ってるから、ゆいかおりのファンの人や、山田菜々さんのファン、ブレイク前夜のももち見たい人は要チェックだよ。まぁ、ももちや一緒に出てた石川梨華さんはアニメなんて全く興味ないから、のっち(能登有沙)やハピスタの女の子以外は途中でクビになっちゃって、アクセス数激減で打ち切りっていういわくつきの動画チャンネルだけどさ。

この人が昔、「アップフロントは典型的な大企業病」って、ブログでつぶやいてたけど、分かるわ。宮地、橋本、マネティとかほんまに有能なの少数やもんな。スタッフで。だから、娘。や℃-uteは勢いある。使えないレベルすら越えてるやつもいるし。オタザワとかSとぅとか。だから、スマなんか勢いないし、ベリはブログすらメンバーにやらせないし。煽りVでスマイレージメンバー責める前にやることあるだろみたいな。

ノソ*^ o゜)>でも、あの煽りVでコンサート買い増しした俺さんみたいな人もいるから大成功じゃない?和田彩花Tシャツも買ったしって。まんまとはまってるね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/600-fee8d90e

