蝶野が新日を退団だそうで、うーん残念。 

いや。びっくりやね。蝶野が新日離脱。闘魂三銃士がこれで全員新日から離脱ですか?ま、考えられることは長州との確執だけど。しかし、藤波、キムケン、武藤、橋本、蝶野・・。次々に出ていく長州体制って何なの?馳、健介も長州とはケンカ別れだもんな。ま、こういう言い方は民族差別含むし、言いたくはないんだが、いわゆる、ネットで言われてる、あちらの国の典型的な方だよな。長州って。古くはマス大山、力道山あたりから始まって、和田アキ子とか藤本ミキティとか。簡単に言うと、人格破綻者。いや、普通の方の方が多いんだろうけど。

川*^▽^)>ロマンチック恋の♪花咲く浮かれモード♪ベリーズの熊井友理奈です。だから、藤本さんは違いますよ。そういや、ハロプロキッズは在日やハーフ、クォーターばかり集めたグループだって書き込みみたなって。そんなの明らかに嘘だって分かるよね。バカじゃん。

梨沙子(菅谷梨沙子)と岡井ちゃんがクォーターなんやろ。で、梅田えりかちゃんも先祖に白人の系統入ってるんだっけ?岡井ちゃんのおじいさんはブラジル人以外は確証なしだけど。後は、金持ちや貧乏とかあるけど、普通の日本人。
しかし、蝶野はどこ行くんだろ。IGFはやだなー。カシンや小川みたくショボくなりそう。カシンこそ新日に入れよ。永田とのコント劇場やるために青義軍でもいいし。蝶野は個人的には、全日のGURENTAIで鈴木みのると組めばいいと思うが。新日ってほんと人材活用も下手だし、ど真ん中の人の考えるアングルもショボいし。ノアに外敵で行った真壁と本間が生き生きしてるの見てるとな。「カテェー。マグマのように凝り固まった、長州のアタマ」ってゴマシオも言うよ。こりゃ。

川*^▽^)>元ネタがほとんどの人は分からないと思うよ。蝶野さんのテーマ曲をかけたいって。世間の人は知らないだろうけど・・。

ロイヤル・ハントの「クラッシュ」。これがヒール転向から10何年間これだな。NWO時代とかT2000時代の前振り音楽が付くけど。でも、T2000時代から、イントロはこれか。やっぱ。テーマ曲はあんま変えない方がいいな。武藤や健介は変えすぎで、印象に残らないもんな。テーマ曲が。その前はこれな。延髄蹴りや卍固めがムーブに入ってた頃。
蝶野の名勝負はやっぱ、第一回のG1決勝の武藤戦かな。多分、オッズという概念があれば、最低人気だっただろう。長州、藤波、ベイダー、武藤、橋本、ビガロ、ノートンで蝶野だもん。参加メンバー。蝶野が優勝するなんて思いませんでしたよ。長州がビガロのDDTにやられたりな。後は、T2000初戦の武藤戦も良かったな。あのエプロンみたいな格好はどうかと思うが。ダサいと気づいたのか、すぐ古いバージョンに戻したな。後は、リック・ルードとやった第二回のIWGPも忘れられん。アーン・アンダーソンとかストンコとかアメリカンレスラーも大挙参加。で、決勝に残ったのが、伏兵のルードだもんな。

川*^▽^)>長くなりそうだからこの辺で。このごろ思うんだけど、さすがにアイドル界のWJと言われてるハロプロは違うなって。意味分からない。ど真ん中だもんなって。AKBなんかが来たら、つんくが「跨ぐなよ。跨ぐなよ。」って言ってるしって。言ってないでしょ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/60-26cdcceb