日本代表対香港やワールドカップ予選色々 

ワールドカップ出場国がいよいよ揃うな。今回は波乱なしか?チェコ、スウェーデン、トルコ、クロアチアなどのヨーロッパの国際大会常連国の姿はないが、波乱ってほどじゃないし。今回、フランスやポルトガルがプレーオフで消えると波乱だが、実際は残ったし。今回、アフリカが強力だもんな。コートジボワール、ガーナ、ナイジェリア、カメルーン。で、残りのアルジェリア対エジプトはアルジェリアになっちゃった。アフリカネーションズカップチャンピオンのエジプトは敗退。花火とかまだ決まってもないのに、豪快に打ち上げてたらダメだなと。開催国の南アフリカが最弱ランクだけど、そこは開催国なんで。ベスト8に2チーム残ってもおかしくない陣容。

ノソ*^ o゚)>うちらのベストアルバム買った?C-uteの中島早貴です。やっぱ、買ったよね。そりゃ、土曜日よみうり来たいもんね。でも、天気が・・。ま、気にしない。で、ヨーロッパはどう?

まさか、ロシアが負けるとは・・。チェルシー振ってまで、ロシアに賭けてたヒディング。上位グループ最強と評判のロシアと下位グループ最弱と評判だったスロベニアと評価だったのに。油断かねー。ウクライナはギリシャに負けたな。シェフチェンコはもうワールドカップに来ることないだろ。4年後は引退。しかし、彼ほどの選手でもワールドカップ1回、EURO0回。あ、次回EUROは開催国ウクライナとポーランドだっけ?ここまではやるのかな?フランスの延長のトータルスコアの勝ち越しゴールは微妙だが、審判からは見えないんじゃない?ハンドかどうかなんか。2ちゃん騒ぎすぎだろ。ほんとに2ちゃんは見ちゃダメ。キチガイの巣窟だから。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。フランスは勝ったけど、ハンドじゃない?って感じだったんだ。わざとじゃないと思うけど・・って。でも、俺さんもアイルランド応援してたんだよね。2002年の日本に来たアイルランドサポが忘れられませんって。新横浜にもいっぱいいたんだよね?

東京とか京都とか全国にいたよ。アイルランドなんか人口的には小国なのに、どこから来たみたいな。アメリカのアイルランド移民も混じってるのかな?俺が日本代表のTシャツ着てたら、「オー!」とか言って握手された。ロビー・キーンはまたワールドカップ出て欲しかったんだが。あの2002年のドイツ戦。鳥肌たったもんな。マジで、北朝鮮やNZ出てるのに、ロシアやボスニア、アイルランドでれないのは・・ってのは思うけど、アジア、アフリカが昔見たく1とか2しか枠なくてっていうのは、「ワールド」カップって言ってる以上、おかしい話しだから。しかも、アジア+オセアニアをたとえば2枠くらい削っても、ヨーロッパでプレーオフやることについては、たいした違いじゃないし。こういうのが、またキチガイの2ちゃんの連中は分かってないんやよな。

ノソ*^ o゚)>さてさて、後はウルグアイかコスタリカかってだけだね。アフリカはもう書いたから他の国書こうよ。

アジア:北朝鮮、韓国、日本、オーストラリア、オセアニア:ニュージーランド、北中米:メキシコ、アメリカ、ホンジュラス、南米:(アルゼンチン)、(ブラジル)、チリ、パラグアイ、ヨーロッパ:ギリシャ、(フランス)、ポルトガル、オランダ、スロベニア、スロバキア、セルビア、(イタリア)、(スペイン)、(ドイツ)、デンマーク、スイス、(イングランド)。で、アフリカは上記。()+南アフリカが多分シードだろうな。

川*^▽^)>香港戦も日本酷かったね。スコアは4対0だけど、結構、香港に押されてる時間もあったりして。本番にはあんな相手いないんだけど・・。普通に、森本を使わずに、大久保や玉田で行くと、ワールドカップ無得点で帰国だろーって。そうだよね。

プレーオフの結果、ヒディングとトラパットーニが空きました。日本に呼べって。岡田なんかじゃ世界とかいう以前の問題。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/6-7b45d533