スマイレージのコンサートに行ってきますと某ゴミ優勝おめ 

行ってきます。しかし、体調悪くてねー。風邪じゃないのに声があんま出ない。昨日も仙台対神戸の放送始まるまで寝てた。神戸の降格が見えてきたか?関西勢が揃って残留争いとは悲しいわ。
そうそう。ジャイアンツ優勝おめでとうございます。そりゃ優勝するよな。控えに石井義、小笠原、谷、実松。放出する方もする方だが、何だかなー。この投手陣に+杉内、ホールトン取りは卑怯だった。それより下でくすぶってる東野、金刃あたりなんとかしたれよ。第二の入来になるぞ。野球がまったくつまらないので、クライマックスシリーズでこけないかな?

ノソ*^ o゜)>最下位争いのチームの愚痴はこれくらいにして、スマイレージのコンサート行くんだ?

あのかび臭いアサヤン手法での煽り見てたら萎えてきた。この事務所ってやり口古いし、古い成功体験にこだわるよな。変なVTRで「衝撃展開」→メンバー号泣とか手法古い。アサヤンって何年前だよ。しかも、YOUTUBEでやってるところがなー。大体、売れてないのはエースメンの前田ゆうかりんのメンタルケアもせずに、辞められたからでしょうが。かび臭い、アサヤン初期の厳しいマネージャーとメンバーみたいな演出。で、脱北されてちゃしょうがないよな。日本一スカートの短いアイドル→森高千里の成功体験。変なキャラ付け(ダジャレキャラとかシンデレラとか)→うたばんでのモー娘。の成功体験だもん。しかも、ダジャレキャラ何人いるんだよ。鈴木愛理、吉川友はダジャレキャラだよな。
同期で新人賞レースでは相手にもならなかったももクロが西武ドームや横浜アリーナ。スマは御堂会館やシブヤAXだもんな。そりゃ、事務所やつんくの問題でしょ?辞めてるのはあっちも2人辞めてるからな。赤の百田が辞めてないからいいんだろうけど。ゆうかりんが辞めるということはそういうこと。他にも言いたいことは多々。9期10期と比べるのもな。渋谷に巨大広告打ったかよ。スマに。良曲は多かったとは思うけどな。それで売れれば苦労しない。まあ、研修生入れてることとか見ると、アホでも分かるとは思うけどな。まあ、判官贔屓で昼も追加した。ゆっくり見てくるよ。

P.S:色々あって楽しめなかった。うーん。現場自体引退するかな?詳しくは書けないけど、迷惑行為が酷すぎたよ。俺じゃなくて、相手がな。

関連記事

コメント

スマイレージなんていくよりこっち見ておけよ~

http://www.youtube.com/watch?v=mR5PxzPIZvw&feature=related

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/599-7fa6eb89