 


名古屋の℃-uteの日に熱田神宮周辺にも行ってきたので写真アップします。 

まーたじゃんけん大会とかやってるの?デンパの無駄使いやめようよ。本当に実力とルックスがあるグループに目を向けようよ。前田敦子の合コン騒動とかどうなった?我が軍の文春、新潮、ポストあたりしか取り上げてないよな。在京マスゴミの緘口令が酷い。
いや、こっちも大山鳴動したわりには内部昇格1人で、来たメンバーもはっきり言って・・・・っていうとんでもオーデションやってるからあんま文句言えないけどさ。ちゅうか、内部昇格なら宮本佳林入れろよ。それで全て解決。個人的にはハロプロには首都圏メンバー多すぎだと思うからいりません。四国とか北陸、関西からメンバー欲しかったところ。首都圏メンバーかつ内部昇格だと、宮本佳林や小数賀芙由香なら納得したよってことだけで。これで、娘。にすっかりめっきり醒めてしまったので、秋は娘。全休。全部売るよ。スマ、℃-uteだけ行く。

P1010011_convert_20120918194710.jpg

で、℃-uteの日、名古屋に行った時に、1.5時間ほどだけ時間に余裕があったので、熱田神宮に行って来ました。近鉄名古屋から速攻で名鉄に乗り換え。名鉄6両編成かー。昔は2両とか3両で走ってるの新幹線から見えて、「名古屋はなんて田舎なんだ」と思ってたもんだが。今や、名古屋口の東海道線も6両くらいでしょ。翻って大阪は・・・。いくら裏とはいえ、南海高野線や本線、千日前線、阪和線とか4両編成だ。東京から戻ってくるとしょぼすぎる。東京は10両くらいあるのが普通だからな。

ノソ*^ o゚)>熱田神宮には神剣あるっていうけど、あれは壇ノ浦の戦いで沈んで行方不明だよね?どういう扱いなんだろうね。

P1010027_convert_20120918234809.jpg

熱田神宮でかいな。こういう角度で撮っていいものかは微妙だけど。境内に鶏がいたはずだが、いなかったな。しっかし、どっかのTVクルーがでかい声で「マジでけえじゃん」とか言ってたのには閉口。いや、地声がでかいって話じゃなくて、ドキュンが周りに聞こえるくらいの大声で言ってたからな。ほんまにマスゴミへの失望、不信とか分かってる?

P1010040_convert_20120918234230.jpg

で、近所の宮の渡しの跡地に。東海道で、桑名と宮(熱田)の間は渡し舟だったが、その発着場の跡。いまや凄い内陸だが、昔は海に面してたんだなーと。

P1010048_convert_20120918234355.jpg

そういや、水郷地帯と言っていいくらい名古屋~桑名間は川が多い気がする。近鉄から見てても川ばっかり。なので、数駅行くとすごい田舎になるよな。ああいうところが昔は海だったりしたんだろう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/598-cd45a2b8

