 


嗣永桃子ちゃんとの2回目の握手完了しました。 

嗣永桃子ちゃんと2回握手してきました。推しじゃないから、徳永千奈美あたりをもう一回に回しとくべきだったか。最近は握手対応が格段によくなったと評判の千奈美。今日もニコニコ顔で大きい声で握手対応してたな。ポストももちは千奈美じゃないの?今の事務所は飯窪春菜をバラエティ番組に売り込もうと頑張ってるけど。はるなんもいいんだよ。でも、千奈美も頼むよ。

ノソ*^ o゜)>今日、うちらが「ヒルナンデス」に出たんだけど?見てないよね?録画忘れたんだ。

で、個別握手あるあるだけど、別のレーンのメンバーの方がよく見えるっていうね。今日も、残りのメンバー、夏焼雅と徳永千奈美の方ががっつり見えるやん。ちなみに、後の4人は「キャッツアイ」の稽古で来阪できず。そりゃ、℃-uteメンバーが全国イベント&キャンペーン、℃-uteの日でほとんど練習できてないからな。しょうがないかと。ゲキハロ自体がもうハロプロではもっとも切らないといけない活動内容だろうけど、ハロプロが四面楚歌やったころからの味方、BS-TBSの顔は立てないと。本当はゲキハロや「シュガースポット」、「ストロンガー」レベルの小劇団(大人の麦茶etc)とのお芝居やって、アイドルとしての貴重な時間使ってる場合じゃないんだが。だから、今回「キャッツアイ」は回避。10月はど暇だけどな。

ノソ*^ o゚)>でも、「1974」に感動してたじゃん?

夏焼雅はほんまに美人やなーと。アイドルって感じじゃもうないけど、美人。肝心の桃子は直前まで全く見えない。ももち結びしてる(本当はももち結びじゃない桃子見たかったが)がやっぱ可愛いな。「たまにはももち結び以外も見たいです」ってお願いしたら「そんな貴方にバスツアー!来てください!」ってアイドルらしい手振りで。一流アイドルはちょっとデリケートな事言われた時の返しもうまい。さすが、嗣永プロだなぁ。もうちょっと気の利いたこと言えば良かったな。だから、ループとかしないんだよな。しゃべることなくなるよ。
ただ、今年は桃子とはこれで終わり?「cha cha sing」のリリイベがあるけど、桃子は来阪未定なので。バスツアーはなー。オタクの集団の中に1人で1泊2日。数万出して行く気しないよ。ちなみに桃子山梨バスツアーは大阪発ないから、名古屋まで始発ひかり4200円くらいプラスせんとあかんし。真野ちゃんの那須バスツアーよりマシか?東京発しか無かったよな?マジで、真野ちゃん周辺のオタ切りの動き半端ないな。最近醒めてきて、来年の中野もいいかなーって。桃子バスツアーの帰りは名古屋に21:30には着くだろうから、近鉄特急で間に合うだろうけど、こんな余計な出費したくないでしょ?大阪発出さない時点で、儲ける気ある?まぁ、行く奴は行くからねって感じ。

ノソ*^ o゚)>個別握手の話しあんまなかったね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/597-35df51e9

