スポンサーサイト 


嗣永桃子一回目握手完了 

img375.jpg

御堂会館での嗣永桃子ちゃんとの握手完了。やっぱお忙しで疲れ取れないのか、一時のグリップ力や前のめりはない。かっては桃子握手とか嗣永プロって呼ばれてたよな。が、今話題の有名人に握手してもらえるんだよ。わざわざこんなしょぼいイベントのために来阪してくれて。ありがたいことだよ。人の入りは寂しかったな。夜になるに従って、人増えると思うけど。3人しか来てないからしょうがないよな。俺もあまりに相場安いからオクしたわけで。
で、桃子ちゃんとの握手では、昨日、親戚が家に来てて、「アッコにおまかせ」に出てた桃子見て、「この子凄いねー」とか「面白い」って連呼してたって言ったら喜んでくれた。一般人でも頑張ってるの分かる人は分かるもんな。

ノソ*^ o゜)>ほんとはまじめな子なんだよね。Berryz工房やBuono!の桃子ちゃん見ると、印象変わるよね。

2回目の握手も桃子と握手して帰宅か。何もする気にならないし、本町から直帰。そういや、今日でめちゃイケで、桃子が見つかって1周年らしいよ。ここまでトップクラスに食い込むとは予想外だったわ。元々バラエティ適性はあると思ってたけど、ここまでとはな。

ノソ*^ o゚)>かっこいい桃子ちゃん。Bounoはほんとに凄いよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/596-46350f9b

