スポンサーサイト 


日本代表イラクに勝利。 

いやー。℃-uteの日が一枚で当たったね。昼公演のみ。超ショボい整理番号だが行くか?新幹線?近鉄特急?安定の新快速乗り継ぎだ。近鉄快速急行乗り継ぎ1400円が一番安いけど、それは辛い。しかし、一枚で当たるとはねー。10枚位、昼夜の℃-uteに突っ込んでる奴いるな。完全に金の無駄だろ。渋谷締め切り前に、名古屋申し込んで、渋谷当選した応募者はシステムのバグ?でもれなく落選してるらしいが、そもそも平日の東京行ける首都圏民が名古屋まで遠征するなよと。この程度のイベント複数入りたいとか・・。やっぱ、名古屋までめんどくさいので回避するかな?

ノソ*^ o゜)>ちょっと!で、イラク対日本書いてないよ。結構苦戦したよね?

あのジーコが率いるイラク代表に勝利ですよ。しかし、ホームでもあわや作られてたが、まぁ危ないと思ったのはあのシュート川島が弾いたとこと、FWがギリギリオフサイドになったところだけだったので、心臓に悪くはなかったかな?やっぱ日本は香川と内田の不在がな。清武は役不足かな?駒野は頑張ってたが、世界標準考えると、ダブル酒井のどちらかの台頭が必要だ。本田、長友、岡崎、前田に関しては文句なし。もうザックジャパンFW争いは前田、岡崎で決まりだな。パワープレー要員はハーフナーって感じ。

ノソ*^ o゜)>オーストラリアがヨルダンに負けたね。もう、7割くらい出場決定だろって。だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/594-851a7caa

