天皇杯が凄いことになってるぞ 

昨日は一日中、アリオ八尾にいた。絡んでくれた人が複数いました。それこそ、初めてハロ現場に来た人から、東京から来た人まで。ありがとうございます。初めて来た人はYOUTUBEが入り口らしい。そりゃ、℃-uteはルックス、ダンスレベル高いのが、1回見ると一目瞭然なんでなー。

ノソ*^ o゚)>うれしいよね。で、昨日、今日見てない間に天皇杯が大変なことになってるね。

あ、今日もBSで天皇杯やってたわと気づきTV付けたら、横河武蔵野(JFL)対FC東京(J1)が0対0。これはくさいでーと思ってたら、ロスタイムにFK決まって3部の横河勝利。おいおい。前年チャンピオンが初戦敗退ですか?例えて言うと、大阪桐蔭が1回戦で公立校に負けるような感じだな。

ノソ*^ o゚)>っていうかJのチーム負けすぎでしょ?いくら日本代表が今、いないっていっても、日本代表の選手はほとんどヨーロッパ組だよねー。

主力温存の具合は分からないが、FC東京は高橋秀、権田くらいじゃないっけ?日本代表。途中で、ルーカス、梶山あたり焦って出してるんだな。
J1の2位広島がFC今治(地域)に、鳥栖(J1)が讃岐(JFL)に、札幌(J1)が長野(JFL)に、神戸(J1)が佐川滋賀(JFL)に、J2首位の甲府が福島(地域)に。負け過ぎ。ちなみに、次の札幌対FC東京の予定で会場押さえられてる札幌厚別の試合は横河武蔵野対パルセイロ長野だ。味スタか松本アルウィンあたりに会場変更すべき。札幌の人間が誰が見に来るんだ。でも、BSではこの試合流しそうだな。10月10日は平日なので、もう1試合は録画。新潟(J1)対福島(地域)を本放送で流すかもな。4部チーム&被災地で話題性が。
ヨーロッパのカップ戦ではでは下部リーグのチームが決勝進出とか珍しくない話で。フランス杯では2部のギャンガンが優勝したり、4部のカレーが決勝進出したり。4部ってまさに、長野や横河武蔵野レベル福島、今治が元旦に国立にいるってレベル。すごい話だな。

P.S:長野や横河は3部ですね。J1:1部、J2:2部、JFL:3部、地域(関東や九州といったブロック):4部、県:5部って感じか。3回戦で、4部の福島と今治がいるという奇跡。JFLも4チームいるのか。J1は大宮、セレッソ、新潟、磐田、清水、鹿島、名古屋、柏、仙台、ガンバ、浦和、川崎、Fマリの13チーム。J2がヴェルディ、横浜FC、岡山、湘南、京都、町田、千葉、水戸、福岡、鳥取、徳島、山形、熊本の13チーム

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/591-376bf4f4