さすが、クソ事務所クオリティだな 

CD販売列全然進まなかった。HMVが店内でレジ通して売ってるからだ。普通は現金のみの窓口を店舗外に作って、そこでさばくのだが。クレカすら受け付けてるから進むわけない。自分もPONTAにポイント付けたし。千里セルシーの「超HAPPY×SONG」とか専用の窓口作ったから、速攻で売り終わったやん。ちゅうか、最近こんな売り方してるの見たことないぞ。アップアップガールズや昔の真野ちゃんはレジ通してたけど。
披露するスペースも狭いな。優先エリアだけで一階が埋まる。これ大阪は売上悪いだろ。名古屋みたくスルーするかってクソ事務所が判断しそう。お前らの戦略ミスだろうよと。
自分は9時前について11時頃購入だから、最後尾は何時間かかったんだろう。今来たら優先エリアはアウト。握手券は余ってる?諦めて上から見るだけにするか、来ない方がいいと思われ。大阪ではよく見るUFAのスタッフは朝はいたが、何してるの?もしかして、現地の下請けとアリオ、HMVに任せて、御堂会館のモー娘。のチェキ会の方に行っちゃった?

ノソ*^ o゜)>疲れきってしまって一回目だけで帰るんだ。残念だね。

リハーサル見て、1回目だけで帰宅するよ。2回目だけ買って、家に一度戻るって選択肢もあったが寝過ごしそうだからな。混み混みで飯食うにも並ぶのが。しかし、田舎ならともかく、八尾という大阪近郊でこんなとこに家族連れやたくさんの客がくるのが分からない。他にも娯楽施設あるだろうに。ただの巨大スーパーだぜ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/590-edbacd4f