 


℃-uteのアリオ八尾でのイベントに行ってきます 

℃-uteの新曲の初日で3万超、ウィークリーで5万超らしいのだが、本当に来たな。池袋→札幌→福岡のイベント巡業がどこでも凄いことになってるとか。今日は大阪の八尾。明日は横浜か。今日の八尾は優先エリアじゃなくていいので、見に行ってくるよ。個別握手の時になっきぃ(中島早貴)に行くって言ったしな。9時とかに付けば、握手券は残ってるでしょ?

ノソ*^ o゚)>どうだろ?セットリストはだいたい知ってるんだよね?

「ダンスでバコーン」から始まって、「まっさらブルージーンズ」で終わるというのはどっかで書いてあった。その間に「悲しきヘヴン」や「会いたい会いたい会いたいな」歌うらしいけど。アリオ八尾がガラガラに終わるのか。言っても、関西はアイドル文化が薄いし、NMB=吉本が強すぎて、JCOM以外ハロプロが宣伝すら打てない。また、ハロプロ内なら、地方は娘。1強だしな。いやいや、他のところみたいな伝説の場になるのか?は注目やな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/589-2c319127

