 


東京で今年行った浅草の写真。今度、東京スカイツリーとかも行ってみたいよな。 

P1010031_convert_20120906075226.jpg

今年、東京にいるときに上野で美術展見に行った帰りに、浅草に行ったので写真アップします。東京にも全く行かなくなって数ヶ月。今年中に1回は東京行きたいな。もう住みたくはないけど、たまには行きたい。1泊2日くらいでかな?鎌倉と江ノ島→八王子あたりでハロプロ現場→翌日ジョジョ展→横浜中華街→そこそこの時間に大阪に着くのぞみで帰宅ってのが理想。

川*^▽^)>ダイバーシティーのガンダムには行かなくていいの?後、渋谷にも渋谷ヒカリエとかも出来たよ。でも、やっぱ渋谷に行ったらハロショじゃんよ。東京にもたまには来たくなるでしょ?上の写真は雷門だよね。

P1010011_convert_20120906075028.jpg

写真は浅草寺。花やしきは行けなかった。仲見世は行ったよ。

P1010026_convert_20120910235226.jpg

で、最後に隅田川沿いから、東京スカイツリーの写真を撮影。この時はまだオープンしてなくて(ソラマチとかも)、行ってもしょうがないので、浅草から写真撮っただけ。スカイツリーも行きたいよな。今でも、激混みだと思うけど。

P1010032_convert_20120906075439.jpg

川*^▽^)>誰がスカイツリーだって?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/588-ce816c1d

