 


中島早貴さんとの個別握手も終わりました 

img322.jpg

熊井ちゃんと握手した次の回は、なっきぃこと中島早貴ちゃんとの握手。しかし、メンバー機嫌良さそうだよな。矢島舞美、菅谷梨沙子、鈴木愛理、熊井友理奈、中島早貴、空きスペース、夏焼雅、萩原舞、嗣永桃子、岡井千聖(この2人は逆かも)、清水佐紀の順でブースが並んでいて、右からメンバーが入場してくるので、中島早貴から左の人しか姿は見えなかったが、みんなニコニコしてる。リリイベやミニライブの時は、曲披露の後握手。しかも、流し作業みたいになるから、メンバーも高負担なんだろうな。握手スルーとか変なこと言ってくる奴もいるだろうし。で、全員見るためには佐紀ちゃん列がいいってことだよな。入場してくる様子が見えるので。ちなみに、須藤茉麻、徳永千奈美は、今日は東京でディナーショーなので欠席だ。次回、Berryzの握手会は徳永千奈美、嗣永桃子、夏焼雅のみで、須藤茉麻はキャッツアイ組みで欠席だからな。関西(西日本)の茉麻オタは辛いな。

ノソ*^ o゚)>メンバーも負担少ないからね。明らかに梨沙子とか機嫌良さそうだったでしょ?

で、なっきぃがいるスペースの前に。最終部なので「今日、一日お疲れ様でした。」と。「ありがとうございまーす。」となっきぃ口調で。「来週も近所にイベント来てくれるから、いつもどおりなっきぃ推しでいくよ」と。「待ってるよー」と。握力もいつも以上に強かったな。で、手振のバイバイ。いやー、なっきぃはやっぱいいわ。来週のアリオ八尾も絶対行くよ。再来週のキュートの日in名古屋も1枚だけで応募するけど、行きたいな。名古屋遠征+スタンディングだから、キュートの日は外れてもいいかな?となっきぃと握手する前は思ってたけど、急激に行きたくなってきた。12月まで関西or名古屋でコンサートないし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/584-528f4657

