スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊井友理奈ちゃんとの握手完了 

img349.jpg

いやー。今日も2枚しか持ってないので、夕方に尼崎に到着。駅からアルカイックホールに着くと、あんまいないぞ。昨日のおしゃべり会と一緒で、ガラガラかと。で、奥のオクトホールに進んでいくと、めっちゃ人いる。ベリキュー人気凄いな。娘。個別より人多くないか?広いイベントホールみたいなところで握手。前を矢島舞美、菅谷梨沙子、鈴木愛理が通っていく。舞美は礼儀正しくお辞儀しながら通過。梨沙子のコンディションの良さは本物。愛理もニコニコ手を振ってる。自分のレーンは熊井ちゃんだから見てると、ニコニコしててやっぱ美人だなーと。「超HAPPY×SONG」の赤い衣装が似合ってた。

川*^▽^)>うちとの握手どうだった?

熊井ちゃんは屈めてきてくれて握手。2日連続会えたこと伝えて、「キャッツアイは盗まれる側のストーリーの主役だろから頑張って。」っていうと、「どうですかねー。」みたいな返事。「主役じゃないの?」って聞くと、そこは苦笑い。PVの扱いから見て。盗む側のストーリーの主役、瞳役の矢島舞美と熊井ちゃんが双璧の扱いだったから、盗まれる方は熊井ちゃん主役だと思ってたけど。言わない方が良かったか?

川*^▽^)>微妙なところだねー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/583-01ebadad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。