香川、マンチェスターUでの初ゴール。 

やべっちFCの録画見てるが、日本人多すぎ。活躍してるな。特に香川。あのマンUですよ。オールドトラフォードで、初ゴールですよ。日本人がオールドトラフォードでスタメンでゴール。しかも、トップ下で、ルーニー、スコールズ、ギグスがベンチで、香川スタメンとか。ベッカム、クリロナと同じポジションこなしてるよっていうことがいかに凄いかって話しで。今年、CL、プレミアで何点取ってくれるか?楽しみ。

ノソ*^ o゚)>日本人活躍してるね?スペイン以外は主要リーグに日本人いるかな?

プレミア:香川(マンU)、宮市(ウィガン)、李(サウサンプトン)、セリエ:長友(インテル)、森本(カターニャ)、ブンデス:乾(フランクフルト)清武(ニュルンベルク)、細貝(レバークーゼン)、宇佐美(ホンフェンハイム)、大津(ボルシアMG)、岡崎、酒井高(シュツットガルト)、酒井宏(ハノーファー)、内田(シャルケ)、長谷部(ヴォルフスブルク)。主要国でこんなもんか?本田(CSKA)、川島(リェージュ)、安田、ハーフナー(フィテッセ)、吉田(フェンロ)とかもいるし。浦和とセレッソ率高くない?

ノソ*^ o゚)>Jの優勝争い、降格争いも熾烈だね。

仙台、広島辺りの勝ち点伸びないので、名古屋あたりまでチャンス有りそう。降格争いはガンバが完全に抜けだした。やっぱ、レアンドロの補強が効いてる。むしろ、上位でこれからガンバと対戦するチームは勝ち点を落とさないことだ。鹿島辺りが地味にヤバイんだよな。札幌は降格確定として、大宮、新潟、セレッソあたりは危ない。セレッソはこんだけ引きぬかれたら、そりゃ降格争いもするよな。上記で太字で書いた選手がセレッソだぜ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/581-6395cda0