スポンサーサイト 


生田衣梨奈ちゃんと握手しましたと石田亜佑美、工藤遥の怪我に対して思う。 

img362.jpg

最終部ではえりぽん(生田衣梨奈)と握手しました。「one two three」の衣装で可愛かった。並んでる段階で緊張で、本人目の前にしていきなり数秒の間。あんまりしゃべれんかった。去り際のバイバイが可愛かった。とりあえず、「ハロプロ全体で一推しです。」とは伝えた。「ありがとーございます」って返事が。DDだが、去年夏ハロコンあたりからTOP3入り。11月あたりからは、えりぽんが一位なので、嘘ではない。

ノソ*^ o゜)>なかじまが今でも一推しじゃないの?殿堂入りとか・・・。俺さんは真野ちゃん、熊井ちゃんもいるし。多すぎじゃん。何かえりぽんのファンって、必死系が多い気がするよね。

ほんとに、生田衣梨奈激単推しTの着用率の高さ。なんば駅周辺なので、他ヲタだとオタTの着用率低いのだが、「激単推し」と「道重一筋」と「結局道重」の着用率の高さが。握手券を何枚も持ってそうなのも、えりぽんオタだよな。しかも、えりぽんだけ持ってそう。他メンのオタは色んなメンバーと握手楽しんでそう。えりぽんはオタ商売うまいんだよな。ファンサービスいいし、アイドルオタアピールしてる。それがさからしいって思うか、そういうおもしろいバイタリティの子なんだなーって感じるかによって、評価真逆になるね。俺はえりぽんのそういうファンサービスや性格の部分も買ってるから。
ちなみに大阪のヤフオク相場は、鞘師里保>工藤遥>田中れいな、道重さゆみ、生田衣梨奈、譜久村聖>石田亜佑美>佐藤優樹、飯窪春菜、鈴木香音だったらしいよ。でも、タイミングだと思うけど、人気メンでも結構列途切れてて、香音ちゃんなんかはいっぱい並んでたりしてた。みんな最初だから、推しメンばかりヤフオクや交換で取ってたりしてたんだろうが、そういうもんじゃないよって気づいたか。人気メンでも当日取引でヤフオク出てたし。そんなに同じ人間に同じ日に話すことないでしょ?香音ちゃんはいい匂いしたんだよな。手も柔らかくて。個別握手って禁断の手だよな。AKBオタが何であんなにCD買っちゃうか、ちょっとは理解できた。
ちなみに、握手したメンバー以外では、鞘師、佐藤、石田は裏から見れた。捻挫した石田あゆみんは椅子に座って、ギブスみたいのしてたけど、俺が小・中学校で捻挫した時より軽い巻き方。多分、秋ツアー序盤は軽いパフォーマンスにするべきだが、欠席するほどでは。もちろん、座間までは仕事間引くべきだろう。アホな上層部が現場に圧力かけてくるだろうが、それは止めて欲しいところ。
むしろ心配なのは工藤遥だな。半月板損傷でしょ。ツアーは欠席にした方がいい。払い戻しなしでも、誰も文句言わないよ。いつも思うけど、年端もいかない、まだ新人に20分連続メドレーとかヒールでのダンスとかやらしちゃダメだろ。光井愛佳の悲劇が一切教訓で生きてないんだね。夏先生がこの辺の問題点指摘したんだけど、つんくだか上層部に握りつぶされたんだよね。こんな状況でも、マネが「石田はぴょんぴょんとしてます。」なんてのんきなツィート出来るんだから、ここの事務所の無能ぶりは重症。そりゃ、空元気もするって。競争社会なんだもん。

ノソ*^ o゚)>最後に沖縄の皆さん、超々巨大台風来てますよ。910HPAとか想像できないんだけど。沖縄→五島列島→済州島→韓国東海岸が危険だよ。気をつけて。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/579-f5298cdf

