スポンサーサイト 


鈴木香音ちゃんと飯窪春菜ちゃんとの個別握手終了しました 

いやー。みんないっぱい握手券持ってるな。俺は3枚だけだから、少ないなって思うよ。12部と13部しか来れなかったし。とりあえず、ビルに入ったら、飯窪春菜(はるなん)のレーンに並んだ。はるなんが時間になり入ってきたけど、本当に可憐。握手始まる前にBGMでかかってる「one two three」にのって体動かす様がめちゃくちゃ可愛かった。俺がジョジョ好きなの伝え、ジョジョ展に行くこと伝えると「私も行きますよー。六本木ですよね!」と。いやー、はるなんの推しどんどん上がるわ。とりあえず、娘。No.2のポジション不動かな?秋ツアーはハニー色のTシャツ買うかも。刈谷前後ではるなん生誕T発売だよね?

ノソ*^ o゜)>鈴木香音ちゃんはどうだった?

香音ちゃんに「刈谷コンサート行きますのでオススメポイント教えて。」って聞くと「刈谷ハイウェイオアシス」らしい。いやー、車では行かないよー。電車で行くっていうべきだったな。香音ちゃんも可愛かったね。中学校の時に好きだった子に似てるから、非常に気になる存在。やっぱ、モー娘。って何千人ものオーデの勝者なんだよ。我々とは造りが違うとしか思えない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/578-fb73c1fe

