スポンサーサイト 


先週、アップアップガールズの梅田イベントに行って来ました。 

そういや、先週土曜日にアップアップガールズ(仮)のイベントにタワレコ茶屋町だけ行きました。アップアップは大阪ではまず行く機会ないから、絶対に行こうと。現場はほぼ東京オンリーでしょ。俺が東京在住だった頃、ハロプロエッグ公演で見てたメンバーや、ラクーアや池袋東武の真野ちゃんのバックダンサーで握手した子もいるんだよね。やっぱ、佐保ちゃんが気になるよな。「あぁ」、「しゅごキャラ!エッグ」で、スマの4人や9期メンバー譜久村聖とともに、エッグ推されメンバーとしてやってたんだから。どんな感じかと。
この日も大阪近辺は大雨だったので、ミドリ尼崎のイベントの方は回避。ダワレコ茶屋町のイベントスペースには250人くらいはいたかな?それまでに、知ってる曲は「アッパーカット」だけ。サンシャイン噴水広場で披露した動画見たんだよな。他、3曲くらい披露してた。俺は分からないから、ずっとメンバー見てた(地蔵とかタイガーってやつ?)。メンバーは急遽、アンコールにも答えて、「アップアップガールズかっこ仮」って掛け声をオタと一緒に。握手もハロプロ標準じゃ考えれない低速。でも、後ろでオタが「あー、今日は高速だなー」って。いつもどれくらい低速やねん。娘。とか高速過ぎて、3人くらいは声かけれないから、推しメン(生田衣梨奈)の前後は捨てるからな。で、えりぽんで剥がし受けると。

ノソ*^ o゚)>ハロプロ名物の高速握手+剥がしだね。+ベリキューでの一部メンのやる気なし、その日の気分次第握手もな(H・M、S・Rが酷い)ーって。やっぱ、鈴木愛理、嗣永桃子、夏焼雅、矢島舞美、熊井友理奈といった人気メンは握手も丁寧だもんって。俺さんもH・Mちゃんにはそっぽ向いた握手、やられたことあるんだよね?

アップアップなんかみんな丁寧だからな。やっぱ、キッズって恵まれてるよ。佐保ちゃんの譜久村握手的なグリップ力はびっくりした。後、森咲樹ちゃんがもう美人で美人で。アップアップで一番人気じゃないの?でも、佐保ちゃんが一番人気ぽかったな。佐保ちゃんもエッグの頃よりめっちゃ可愛くなってた。スマ5人目として入れとくべきだったね。やっぱ、モリサキ、モリサキにつきる。「本当に美人過ぎてびっくりしました」って、握手の時に正直に言ったら、口押さえて笑ってたけど、いやー、本当に美人。モリサキ:6割、佐保ちゃん:3割、他:1割くらいで見てた。
アップアップってハロコンのオープニングアクトで2曲くらい歌わせたら、一気にオタつくんじゃないの?ルックスレベルは正直?つく子(オタには申し訳ないけど、新井、古川、佐藤、関根はきついかな?)もいる。そりゃ、基本エッグからメジャーデビューへの選抜にいろんな理由で漏れた子だから。でも、動画見てるとダンススキルも高いし。リーダーの仙石みなみも℃-uteの矢島タイプの天然リーダーっぽいので好感が持てる。モリサキ目当てで、また土日で名阪なら行くと思うよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/575-bf4c7650

