 


大阪桐蔭おめでとうとスマのイベント回避した。 

大阪桐蔭の皆さんおめでとうございます。いやぁー藤浪君すごいね。決勝で2安打完封かよ。21世紀でいうと、多分最強チームだね。浪速のダルビッシュから世界の藤浪へって東スポに書いてあったな。本当にそう思う。タイガースに来てくれ。先輩(岩田)もいるぞ。大阪桐蔭といえば、今中(元ドラゴンズ)、平田(ドラゴンズ)、おかわり君、浅村(ライオンズ)、中田翔(ファイターズ)、西岡(元マリーンズ、現ツインズ)とか関西外に流出させてばっかだからな。藤浪はタイガースが1位指名すべき。今の暗黒臭漂う、星野、野村以前のぬるま湯体質に戻ったタイガースなら源五郎丸、安達レベルの訳分からない1位指名しそうだが。後、夏出れなかったが、花巻東の大谷がどこの指名されるかやな。光星学院の北條と田村も楽しみ。田村も次世代捕手がいないから、タイガース指名するか?

ノソ*^ o゚)>ハロメン出身県の最終勝ち上がりを整理しようよ。埼玉代表の浦和学院も頑張ったね。

南北海道:佐藤優樹(モーニング娘。):札幌第一●、宮城:石田亜佑美(モ):仙台育英。○○●ベスト16
茨城:吉川友(ソロ):常総学院○●、群馬:和田彩花(スマイレージ)、田村芽実(ス):高崎商。●

埼玉:工藤遥(モ)、夏焼雅(ベリーズ工房)、矢島舞美(℃-ute)、中島早貴(℃)、岡井千聖(℃)、萩原舞(℃)、福田花音(ス)、竹内朱莉(ス)、北原沙弥香(ソ)、小川紗季(卒業):浦和学院○○●ベスト16
東東京:譜久村聖(モ)、須藤茉麻(ベ):成立学園●、西東京:飯窪春菜(モ)、勝田里奈(ス):日大三●、千葉:嗣永桃子(ベ)、鈴木愛理(℃)、前田憂佳(卒):木更津中央●
神奈川:清水佐紀(ベ)、徳永千奈美(ベ)、熊井友理奈(ベ)、菅谷梨沙子(ベ)、真野恵里菜(ソ)、新垣里沙(卒):桐光学園○○○●ベスト8

福井:高橋愛(卒):福井工大福井○●、愛知:鈴木香音(モ):愛工大名電●
滋賀:光井愛佳(ソ):北大津●、大阪:中西香菜(ス):大阪桐蔭○○○○○優勝
広島:鞘師里保(モ):広島工●、山口:道重さゆみ(モ):宇部鴻城○○●ベスト16
福岡:田中れいな(モ)、生田衣梨奈(モ):飯塚○●

ノソ*^ o゚)>そういや、スマイレージが今日、大阪でイベントだったらしいじゃん。行かなかったんだ。

平日に、千里セルシーに行けませんよ。18時回は行けたと思うけど、しんどいし、ゲリラ豪雨来そうだし、行ってCDなかったら虚しいので回避。twitter見たら、優先エリア300人くらいで、余裕で買えたらしいけど。「超HAPPY×SONG」の10時半での売り切れがあったからね。ま、あの時は鈴木愛理がいたからなー。優先エリアに300人しかいなかったって少ないよな。梅田のアップアップガールズのイベントでも250人以上はいたぞ。土日と平日、千里と梅田という違いがあるけど、知名度段違いだろう。どんだけ、今回の曲でCM流れてるんだって話しで。YOUTUBEで、今回の曲のCM流れてくるし。
俺が3回目も行かなかった(少なくとも乗り気じゃなかった)本当の理由は、イベントやお台場合衆国、汐博あたりでガンガン現場のある東京で今回も土日やって、めったに来ない名阪では平日なんだから、こっちは態度で示すしか無いということ。来ただけでもありがたいけど、スマの売上下がっても別にって感じだし。ハロプロは首都圏偏重すぎてまじなえる。東京はどんだけ現場あるんだよ。逆にDDだと色々キツそうなので、名阪くらいでちょうどいいのかもな。今年の後半は名古屋は4~5回くらい行きそうだが、東京はジョジョ展に絡めて1回行くかどうか。大阪からは遠いよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/574-62229351

