スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は甲子園決勝戦だな。 

明日はいよいよ甲子園決勝戦か。大阪桐蔭対光星学院(青森)という春と同じ決勝。2校とも甲子園では苦戦なかったな。光星学院は準々決勝の桐光学園(神奈川)がやばかったくらいか?地方大会でも大阪桐蔭は決勝で履正社にボコボコに藤浪が打たれた試合はやばかったな。甲子園では、1回戦からそんな弱いチームとはやってないはずだが、HRや長打打って、藤浪、沢田も相手が打てないので、楽々勝っちゃう。光星学院は1回戦の三沢、2回戦の青森山田が大苦戦。延長だもんな。1回戦で光星学院負けてたら大波乱だけど、それなら青森山田が出てきただけで。
が、今後考えると、今大会で一番収穫だったのは、やっぱ桐光学園の松井投手だよ。2年生だから、来年の選抜と夏がある。神奈川大会は全国1,2争う激戦区だから、何とか勝ち抜いて出て欲しい。

川*^▽^)>本当に松井さんお疲れ様でした。4試合で68三振だよ。凄くない?1位が板東英二さんなんだって。坂東さんは83三振か。決勝まで桐光学園勝ち抜いてたら、記録更新確実だったのに。

ま、確実に大阪桐蔭勝つだろう。近年の優勝チームでも最強。松坂がいた横浜、ハンカチがいた早実、島袋がいた興南あたりの投手力に、去年の日大三、いつぞやの智弁和歌山(武内とかいたころ)の打力が合わさってる感じだからな。マジで、21世紀入ってからなら最強チームだろうと思う。

川*^▽^)>大阪桐蔭の春夏連覇予想だね。でも、光星学院だって3回目の決勝戦だから、雪辱に燃えてると思うよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/573-5ce3ef1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。