 


高校野球もいよいよ佳境。 

ノソ*^ o゚)>個別握手買えた?ツィッター見てたら情報出てたから、急いでネカフェで購入したよ。平日はやめてよーって。そうだよね。2,3時間で完売しちゃったらしいね。後、「中島早貴」って当選券来ればいいよね。

「鈴木愛理」だと交換可能だから、当たりは5分の2だな。(「矢島舞美」でも行けるかな?)例によって、最後の2部しか買ってない。日中はいけない可能性あるから。で、新曲キャンペーンで、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌とオープンなスペースで握手会&イベントやるらしいね。大阪土曜か日曜だといいけど、どうだろ。Buonoコンや劇ハロの稽古あるからな。

ノソ*^ o゚)>平日だと行けないんだよなーって。イベント予定でないからやきもきするね。

しっかし、桐光学園(神奈川)の松井は凄いな。2回戦も19三振か。相手も常総学院(茨城)。これで、まだ2年。神奈川大会勝ち抜くのは相当厳しいけど、来年の春、夏、ドラフト含め楽しみな選手が出てきた。首都圏の高校なので、在京マスゴミも騒いでくれるし。ま、1回戦見た限りだと、大阪桐蔭は相当強いよ。春夏連覇は固い。松井でも押さえられないだろう。ダークホースは浦添商業(沖縄)と光星学院(青森)対神村学院(鹿児島)の勝者。この3校以外は勝負にならない。大阪桐蔭は藤浪の控えピッチャーも凄いんだよな。
で、ハロメン出身県の高校の勝ちあがり状況。

南北海道:佐藤優樹(モーニング娘。):札幌第一●、宮城:石田亜佑美(モ):仙台育英。○○
茨城:吉川友(ソロ):常総学院○●、群馬:和田彩花(スマイレージ)、田村芽実(ス):高崎商。●

埼玉:工藤遥(モ)、夏焼雅(ベリーズ工房)、矢島舞美(℃-ute)、中島早貴(℃)、岡井千聖(℃)、萩原舞(℃)、福田花音(ス)、竹内朱莉(ス)、北原沙弥香(ソ)、小川紗季(卒業):浦和学院○○
東東京:譜久村聖(モ)、須藤茉麻(ベ):成立学園●、西東京:飯窪春菜(モ)、勝田里奈(ス):日大三●、千葉:嗣永桃子(ベ)、鈴木愛理(℃)、前田憂佳(卒):木更津中央
神奈川:清水佐紀(ベ)、徳永千奈美(ベ)、熊井友理奈(ベ)、菅谷梨沙子(ベ)、真野恵里菜(ソ)、新垣里沙(卒):桐光学園○○

福井:高橋愛(卒):福井工大福井○●、愛知:鈴木香音(モ):愛工大名電
滋賀:光井愛佳(ソ):北大津●、大阪:中西香菜(ス):大阪桐蔭○
広島:鞘師里保(モ):広島工●、山口:道重さゆみ(モ):宇部鴻城○○
福岡:田中れいな(モ)、生田衣梨奈(モ):飯塚○●

さすが、新リーダー効果か、道重さゆみの地元、宇部鴻城が快進撃。ちなみに、明日甲子園に行ってきます。でも、朝早く行かないと、多分座るスペースないな。土曜+大阪桐蔭登場。起きれなくてダメだったら、アップアップガールズ見に尼崎行くよ。高校野球行っても、時間が合えば茶屋町のタワレコの方行ってみる。

ノソ*^ o゚)>アップアップは一時、「エッグに美少女がいる」って俺さんが言ってた森咲樹ちゃんがいるね。

森咲樹は本当に美少女。ほぼ、モリサキ目的だが、+佐保ちゃんの現在見たい。大阪じゃアップアップなんか見る機会ゼロ。最初で最後かも。佐保ちゃんはエッグの木村健吾だよ。ライバル遍歴:前田憂佳、福田花音、和田彩花(しゅごキャラエッグ初代)→譜久村聖(しゅごキャラエッグ2代目)→仙石みなみ(アップアップ)なんでしょ?確か。アップアップみたいな平成維震軍程度の組織ではTOP取ろうよみたいな。格下がり過ぎ。ハロコンでGAMやった(らしい。俺は見てないんだよな。神戸でやったらしいけど)フクちゃんは遠い彼方に行っちゃった。藤波や長州が全然格上になっちゃったみたいなもんだな。マジで、ハロコンのシャッフルユニットの「あぁ」2代目(他のメンバーは鈴木愛理と夏焼雅)に抜擢されてたくらいなんだ。本来はアップアップの他のメンバーなんか圧倒して、「サホシステム」にしてなきゃいけないのに、最近アップアップの情報をたまたま見たら、「センゴクシステム」なんだとか・・。やっぱ、アイドルってルックスは最低限満たしてないと厳しいんだな。

P.S:起きれませんでした。ツィッター見てると超満員みたいで。大阪桐蔭は断念して、あえてその後の第三試合から観に行くか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/572-7b26215c

