なでしこの試合酷かったなと、高校野球代表校が決まったので。 

今大会出てる12チームでも最弱といっていい南アフリカ相手に0対0。後半からは引き分け指示したらしいけど、カナダに上回れる可能性もあるのに。それ抜いても、丸山、高瀬、矢野、田中あたりはもう出す必要がないな。特に丸山。ポスト出来ない。動き鈍い。シュートも打たない。移動あるけど相手がフランス、移動ないけど相手ブラジル。どっちがいいのかな?ま、丸山のルックスは大儀見や安藤よりは全然いいよ。川澄と丸山ならルックスは川澄かな?鮫島最強だけど。大儀見とか近賀とか宮間とかどこが「なでしこ」やねんみたいな。

ノソ*^ o゚)>結局、ルックス重視?男みたいな選手ばかりよりいいだろーって。で、高校野球も全部代表決まったね。

花巻東(岩手)の大谷見たかった。決勝で負けたか。他のビック3、大阪桐蔭の藤浪、愛工大名電(愛知)の浜田は出てきたけど、大谷がなー。今大会は、波乱も多かったな。健大高崎(群馬)、関東一、帝京(東東京)、横浜(神奈川)、九州学院(熊本)、智弁学園(奈良)、報徳学園。ちなみに、去年のベスト8で出場:日大三(西東京)、光星学院(青森)、作新学院(栃木)。センバツベスト8で出場:大阪桐蔭、光星学院、愛工大名電、鳴門(徳島)、浦和学院(埼玉)。意外と順当か?

ノソ*^ o゚)>ハロメン出身県の代表校あげようか。ドリムスも一段落ついたしOGはなしで。きっかちゃん(吉川友)、さぁやちゃん(北原沙弥香)は入れよう。(P.S 去年までいたメンバーは追加。アップアップはややこしいので消しました。)

南北海道:佐藤優樹(モーニング娘。):札幌第一、宮城:石田亜佑美(モ):仙台育英。
茨城:吉川友(ソロ):常総学院、群馬:和田彩花(スマイレージ)、田村芽実(ス):高崎商。

埼玉:工藤遥(モ)、夏焼雅(ベリーズ工房)、矢島舞美(℃-ute)、中島早貴(℃)、岡井千聖(℃)、萩原舞(℃)、福田花音(ス)、竹内朱莉(ス)、北原沙弥香(ソ)、小川紗季(卒業):浦和学院
東東京:譜久村聖(モ)、須藤茉麻(ベ):成立学園、西東京:飯窪春菜(モ)、勝田里奈(ス):日大三、千葉:嗣永桃子(ベ)、鈴木愛理(℃)、前田憂佳(卒):木更津中央
神奈川:清水佐紀(ベ)、徳永千奈美(ベ)、熊井友理奈(ベ)、菅谷梨沙子(ベ)、真野恵里菜(ソ)、新垣里沙(卒):桐光学園

福井:高橋愛(卒):福井工大福井、愛知:鈴木香音(モ):愛工大名電
滋賀:光井愛佳(ソ):北大津、大阪:中西香菜(ス):大阪桐蔭
広島:鞘師里保(モ):広島工、山口:道重さゆみ(モ):宇部鴻城
福岡:田中れいな(モ)、生田衣梨奈(モ):飯塚

ノソ*^ o゚)>優勝候補は?やっぱ、大阪桐蔭の春夏連覇でしょ?って。そうだね。大阪桐蔭と光星学院が抜けてるかな?

しかし、本当に首都圏メンバーばかりだな。キッズ、エッグを首都圏限定(自費で東京にレッスンに通えること)にしたのは本当に、今のハロプロの低迷の一因だと思う。キッズオーデした頃に、全国の小学生を青田買いして、後何個かグループ作ってれば、AKBの興隆はなかったかもしれない。後、地方メンバーを逃し続けた幻の7期(合格者ゼロとかいう舐めたオーデ)、7期オーデ(久住小春1人合格)、8期オーデ(光井愛佳1人合格)の担当者の罪は重いな。今、AKBやSKEにいる柏木由紀や古川愛李とっておけば・・。モーニング娘。だって、地方はもう名阪+メンバーの出身県しか回れないのが現実。数年前はしょっちゅう行ってた新潟すらもう行けない。小春卒業しちゃったと言っても、東京からバス頻発してるから遠征しやすいところなのに。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/565-a6f39953