 


アニオタの連れと前にあったが。 

「オリンピック爆発しろ」とか言ってた。なんか深夜アニメがオリンピックに潰されるとかいう話で。WBC、ワールドカップの時も言ってたな?最近は、中国のサーバーにアニメが上がってるから、深夜まで起きてる必要がないとか言ってたのにな。昔は「ニコニコ動画に××時○○分に上がる」って情報が某掲示板に出るから、削除されるまでにuploadするので深夜まで起きてるので、「野球の延長やめろ。じゃんけんで決めろ。」とか言ってたな。萌えアニメやで・・・。「水着回あるぞ。温泉回あるぞ。」とか・・。おいおい。

ノソ*^ o゚)>こんなに連日熱い戦いやってるのにね。今までの成績見ると、水泳は大健闘、体操は案外、柔道は松本選手気合入れすぎで怖いよー、柔道の母国ですとかいうのは、もう止めて「世界の中の一国です」って認識で行かないとって感じかな?

で、「真野ちゃんハロプロ卒業やで。ショックやな。」って言ったら、「YAHOOのその下の記事見ろよ。渡辺久美子結婚の方がビックビュースやろ」って。「誰?」って聞いたら、「ケロロやんけ。ショックやなー。」って笑いながら。ショックちゃうやろ。絶対。いい歳やねんけど。
で、「田中理恵も結婚やなー。山ちゃんとかよ。かないみかがかわいそうやろー」って。オリンピックの体操の方の田中理恵やったら相当ショックやけど、こっちは全然やろ。ほんまに声優みたいな珍獣図鑑好きって、ブレないな。80~90年代前半の女性声優に比べると、今はそうとうマシでけど。「花右京メイド隊見た時に、山寺宏一の顔が浮かんでしまうやろー」とか「銀様ショック!!」とか・・。ほんまにブレないな。

ノソ*^ o゚)>ご奉仕♪ご奉仕♪って言ってるよ。これは相当キツいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/564-9278d649

