スポンサーサイト 


真野ちゃんショックのせいか、昨日見た夢でのヒロインが真野ちゃんでした。 

やっぱ、「真野ちゃんショック」でかいわ。真野ちゃんって本当に俺の理想像を集結したような感じだから。韓流好きな点除くと。ま、そんなものはささいなことなので。真野ちゃん現場の最初は、熊井ちゃんと嗣永桃子がゲストだった「マノフレンズパーティー」みたいだ。その前から「ベリキュー」に出てたけども、そんなに印象なかった。このイベントも100%熊井ちゃん狙い。あの頃は真野ちゃんはベリキューや娘。とのイベント多かったよな。心ないオタに「ゴリ押し」とか言われてた。真野ちゃんのCD買わないと、ハロプロ全体のイベントに参加できないとかあった気が。東京はどこでやったか忘れたけど、大阪は高槻の市民会館だったのは覚えてる。あの頃は「真野とか興味ないよ。ベリキューオンリーだし。」とか言って回避したな。で、2009年にほんまに暇つぶしで「この胸のときめきを」のイベントに大宮のショッピングセンター行ったんだよな。ほんまに見てたのが100人くらい?の現場だった。大雨降ってるし。あれより閑散としてる現場見たことないな。で、「あの幻の8期吉川友もいる」って感じで見てたもんだ。きっかももうソロでやってるからね。そう考えると、昔の話。真野ちゃん現場はバックダンサーのスマイレージのゆうかりん(前田憂佳)やあやちょ(和田彩花)のオタの方が多かったり。ラクーアとか池袋東武とかそうだったよね。真野ちゃんゴメンな。オープンなスペースでは騒がないのがポリシーなので、静かに2Fみたいなところからいつも見てたわ。優先エリアじゃなくてな。

ノソ*^ o゚)>俺さんが「真野ちゃん!」って言い始めたのは「LOVE&PEACEパラダイス」からだよね。

2010年の明治座の舞台あたりまでが、真野ちゃん一推し時期だったか。現場減らすために、東京在住だったのに、真野ちゃんのイベント現場減らしたんだよ。勿体無かった。「元気者で行こう」とかもっと行っとけば良かったのに。行ったけど、到着ギリギリで全然見れなかった「青春のセレナーデ」のお台場イベとか。あの頃はほんと「ベリーズ」か「キュート」のコンサートが優先だったから。こういうことがあるんだから、後から後悔するんだな。4人時代のスマイレージとか、プラチナ期のモーニング娘。とか。「春の嵐」、「青春のセレナーデ」あたりがハズレ曲過ぎて萎えたんだよ。「MY DAYS FOR YOU」からはシングルすべて名曲だけど。
で、昨日ショックが高じたのか真野ちゃんが夢に出てきた。俺がなぜか大阪から横浜の本社?に社用に来るわけ。その前に山の中の倉庫に行くと、モー娘。の佐藤優樹がOLで倉庫で雑品管理みたいなのしてるわけ。で、「真野先輩は横浜の方のオフィスですよ。」って教えてくれた後で、「ねーねー。」ってあの無邪気な感じで寄ってくるので、「あれ。優樹さんかわいいじゃん。」みたいな感じ。で、横浜にバス?電車?(そこは忘れた)で移動。「あー、横浜も久々だなー。真野ちゃん元気かなー。」って感じで、伊勢佐木町歩いてると、会社があるので、総務部?みたいなところに移動。すると、モー娘。の石田亜佑美がいて、「あー、また真野先輩のところですかー。ストーカーみたいだって言われてますよ」みたいに軽く注意されるわけ。「え?真野ちゃんは言ってないでしょ?」って聞くと、「真野先輩の方はあんなに待ってるのに、早く行ってあげてくださいよ。」とか言われたので、カフェテリアへ移動。で、「えりなちゃん」って呼ぶと、生田衣梨奈の方で「真野先輩じゃないですよー。もう1人のえりなの方も見てくださいよ」とか言われゴメンゴメンと。で、えりぽんと一緒に、真野ちゃんが二人に話があるというので聞いていると、急に「実は○○と付き合ってたけど、捨てられて」とか泣き始めたわけ。「いやいや。俺が話し聞いてやるあげるから、twitterとかには書かないよ。」って言って慰めてると、段々俺にくっついてきてってところで、暑さで目が覚めた。なんだろ。真野ちゃんショックなのかな?その真野ちゃんは出来る感じのスーツ姿で、「SONG FOR THE DATE」の黒真野って感じだった。良かったな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/559-d8e67f2c

